REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


新記録?

嬉しいな♪嬉しいな♪

私、カラオケが大好きで、一人でも唄いに行っちゃいます。
淋しい奴だとか可愛そうだとか暗いだとか思うなかれ。
家で大声出して歌を唄ったら近所迷惑だから
カラオケボックスに行っているだけのこと☆

最近ハマってるのはD○Mの全国順位が出る機能。
今までずっとラルクさんの叙情詩を生演奏バージョンで
唄っていたら採点ができなかったから、
新曲はまだデータが足りなくてダメなのかなぁ
なんて思ってた・・・ら!
なんのことはない、生演奏じゃなく普通バージョンで唄えば
いいだけのことだった(ーー;

それに気付いたのは別の大御所女性歌手のある歌をを唄ったとき。
「有名な曲なのになんで採点できないの~?」と思って
デンモクをみると、演奏バージョンが3通りも!!!
え~~~~~~~~~( ̄ロ ̄;;;
じゃぁ、叙情詩も今まで意味なく唄っていたのか・・・

すぐに叙情詩を入れて唄ったものの、時既に遅し。
唄われた形跡が何千もあったわー(T_T)
点数は900点以上取れるから、もっと早く気付いていれば。
ちなみに私はすんごーーーーーーーーーーーく声量がある方。
しかしこの採点機能は声量ゲージがかなり厳しくて、
いつも声量で点数ダウンするのです。
私より声量がある人なんて今までに2人くらいしか
出会ったことないのに。

そうそう、何が嬉しいな~♪かと言うと
今日はラルクさんのAWAKEに収録されている新曲の記録を
ほとんど塗り替えてきたこと♪と、言っても

LOST HEAVEN  12人中1位
TRUST      6人中1位
AS ONE     2人中1位
EXISTENCE    2人中1位
星空      2人中1位
twinkle,twinkle 4人中1位

とかでした(汗
人数少ないもん、今のうちだったら1位狙えて当然と言えば当然。
Opheliaも唄ったけどデータがなかったので
おそらく1人中1位だと(笑
そして大・大・大好きなMy Dearはどう考えても
Aメロが低すぎてマイクが声を拾わないだろうと思ったので
泣く泣く辞退しました。・゚・(ノД`)・゚・。

意外だったのは予感があまり唄われてなかったこと☆
人数は三桁まで行ってたけど一応二桁入りした♪
幸せ~(*^^*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/4-5d8c773b

 | HOME | 

