REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



忙しすぎて・・・

もーーーーう。mixiとかやってる場合じゃないってばさ。
楽しすぎて時間が足りないっす。
ブログほったらかしでした~m(_ _)m

ここ数日の日課。
朝起きて、大黒柱を見送ったらとりあえずPCの電源
ばい~~~~~~~ん☆

ま、大抵なにも来てないんだけど(汗
とにかくしぶとく、ねちっこく、参加できる場所を探す。
ブログでしょー、mixiでしょー、シエブルBBSでしょー
PCメールでしょー、ヒト様のサイトBBSでしょー、ゴニョゴニョ
そんなところか。

先日のMステはいまいちだったのであえてダイアリーで。
ちゅーか当日のうちにエントリーせよ!
なんだけど、いまいちモチベーションがね・・・
ラルクスレにするほどのことも書けないし。

ただ、hydeが別人に見えてー・・・( ゚д゚)ポカーン
なんか、人のためにギター弾いてるのって違和感。
P'UNKでもないしHYDEでもないし・・・
しかも、
歌詞が!
歌詞が!
歌詞がぁぁぁぁあっぁあぁ!!!

mixiでYちんと「サンデーマンデーはないよなぁ」とか。
昨日もゆうせんオーディショングランプリの彼女
との会話にも出て来て、
「サンデーマンデーでしょ?プ」って言われた(汗

嗚呼どうかhyde様ここにいらっしゃらないで!(コネエヨ
私はhyde様の曲なら食わず嫌いしないと
信じていたのに、やはり詞もhyde様じゃないと
満足いかないみたいだわ(はぁと)
もう、勝手にしやがれ自分!なんだけどさ。

あ、もーダメ。書くことない(爆
禁煙うまく行ってないとか、でも肌の調子がいいとか
おかげで喉の調子も悪くないから瞳の住人が唄えたとか。

そんなことしか書くことがない。

ごーめんなさいよー。さらばじゃ☆

この記事へのコメント

ふごッツ!!時間のない俺でもがんばってミクシィしたりしておるのだ。
まあアレはアレでよしとしてやれ・・・
しかしラルクやHYDEとは切り離した別物である

んだよな~・・・所詮主婦なんざ・・・
てか、おまっ!早すぎ!
ストーカー並だよ(爆汗ダクダク

ネト中毒で大黒柱とPCの取り合いだぜ☆

まぁ、アレはやっぱりアレですか?
アレなまま容認するしかなかとですか・・・

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/39-e3319cb4

 | HOME | 

