REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ひらがなばかりでこんにちは

えへえへ。こわれたけいたいから、もぶろぐちゃれんじ。

きのうはじっかからかえって、さっそくぱそにむかってしまった。
んで、なにやらmixiというものに手をだしてしまっただよ。
ぶろぐしょしんしゃのくせに、にそくのわらじです。。。

そんなことより、きょうのぴっくあっぷねた。
日本航空のすかいおーでぃおの、
こんげつのあーてぃすとはL'Arc~en~Cielでしたよ!
きのうJALけいれつの、ひこうきでふくおかにもどったので
きないではるんるん。うわ~い!さっそくきこう!
いやほん、いやほ。。。。。。。
あれー、わたしのせき、いやほんがないですよ~。
でもまわりのリーマンとかもしてないし。
も、も、もしやぁ!?
んがーーーー。。。
この飛行機、おーでぃおのあながあーりまさんよ!!!しくしく。
ハイドのこめんとがあったらしいのにい~!
なに!?ゲロ袋5まいってのはイヤホンのかわりですか!?
そんなにあっても、いみないし。
りょこうちゅうのぬれたパンツいれとく
くらいしか、つかいみちありませんから。かんべんしてくれー。

いままさに旬な(あぶない)にほん航空さんにのってやったのに。
これで落ちたら、まじでむだ死に。だれかたすけーてー。ぜぇぜぇ
あー、はいどが、
じゃるきないおーでぃお、ぽっぷすじゃぱんをおききのみなさん
こんにちは。ラルクアンシエルのhydeです。とかいったのかなぁ。
きょくは、きりんぐみ、しんせかい、じょじょうし、と
ちかごろききなれすぎた、きょくばかりだったけど
やっぱコメントがね~。ほしかった!さとのの、
はつれぽになるよていだったのにぃ!うわぁーん!
もう。。。おなじジャルでも、にほんえあこみゅーたーはぼつ。
はぁー。けいたいうつのたいへんなのに!

もうすぐわたしのみぎて、おやゆびはもげます あせ
ちゅーかねむい。だからおやすみ。


読みやすいの、
こちらです↓

エヘエヘ。壊れた携帯からモブログチャレンジ!

昨日は実家から帰って、早速パソに向かってしまった☆
んで、何やらmixiというものに手を出してしまっただよ(汗
ブログ初心者のくせに、二足のわらじです・・・

そんなことより、今日のピックアップネタ☆
日本航空のスカイオーディオの
「今月のアーティスト」はL'Arc~en~Cielでしたよ!
昨日JAL系列の飛行機で福岡に戻ったので
機内ではルンルン♪うわ~い!早速聞こう!
イヤホン、イヤホ・・・
アレー、私の席、イヤホンがないですよー(怒
でも周りのリーマンとかもしてないし(ドチドチ
も、も、もしやぁ!?
(´Д`)ンガーーーーーーーーーー・・・
この飛行機、オーディオのがあーりませんよ!!!
シクシク(;へ;)
hydeのコメントがあったらしいのにぃ~!
何!?ゲロ袋5枚ってのはイヤホンの代わりですか!?
そんなにあっても意味ないし・・・(汗
旅行中の濡れたパンツ入れとくくらいしか
使い道ありませんからぁ(⊃Д`)
かんべんしてくれー。

今まさに旬な(危ない)日本航空さんに乗ってやったのに。
これで落ちたらマジで無駄死に。
誰か助けーてー。( m゚д゚)m ゼエゼエ ハァハァ
あー、hydeが
「JAL機内オーディオ、ポップスジャパンをお聞きの
皆さん、こんにちは。L'Arc~en~Cielのhydeです」
とか言ったのかなぁ(↑全て想像)
曲は、Killing Me、New World、叙情詩、と
近頃聞き慣れ過ぎた曲ばかりだったけど
やっぱコメントがね~。欲しかった!
聖野の初レポになる予定だったのにぃ!(⊃Д`)ウワーン
もう、同じJALでも日本エアコミューターはボツ。
はぁ、携帯打つの大変なのに!

もうすぐ私の右手の親指はもげます(汗
ちゅーか眠い・・・だからおやすみ☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

支離滅裂なヤツめ。
今後も壊れた携帯でレポせよ

すなわちガラスの親指を酷使!!

あーもー

昨日の夜、床の中で一生懸命
ガラスの親指を酷使しながら
打ったのに、
今朝携帯みたら送信されてなかった
ってばさぁ!ヽ(`Д´)ノウワァン!

だから早速代替機種を入手(・∀・)b
鋼の親指に早変わり☆>ぶどう

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/38-51c61728

 | HOME | 

