REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


あんぎゃー!

携帯が壊れますたよ!
スクロールが利かなくなって

ひらがなのメールしか打てません!

ちなみに電話帳も使えません!
登録番号1番さんおよびあ行の最初の方
にしか電話できません!
もしくは着信&発信履歴の一番上の人!
半年前に大黒柱の携帯も同じ症状に・・・

ライブいってラル友の作り杉ですか?
スクロールをカラカラカラカラしすぎましたか?
今まで携帯の疲労なんて経験ないのに・・・
友達スクナ-な人生だったため
機種変はいつも新品同様にて☆キラン
それなのに!
友達いっぱいできたところで!
糞携帯め~!!!(激怒

そ、そんなことより中身がヤヴァイよヤヴァイ。
アレな画像とかアレな画像とかアレn(ry
って何。
大事な着うたとかもちろんみんなのデータとか。
最近は機種変でデータなくなるとか
あんまり聞かなくなったけど、
もしものときはаuミテロ・・・

あーしばらくは「あなたナニ人(・ω・)?」
なメールしか打てない(泣
ひらがなばっかりの変なメールがほしい人は
レッツイイメール聖野!!!(イラネよな
期間限定につきお早目に♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

では早速・・・・・・・

こんにちわ

大阪前にコメントいただいてたのにお返事遅くなってすみません
コメントがシークレットになってたので
こちらでお返事させて頂いたのですがよろしいでしょうか?(´∀`)

大阪お疲れ様でした!
会えずしまいで残念です・・・
って聖野さん福岡の方ですか?ですよね?
日記見てたらそうっぽいので
同じ福岡の方との事で嬉しいです(´∀`)
福岡って多そうで実はあまり回りにいないんですよね(⊃∀`)

ではでは!また遊びにきますね
失礼します

祐菜さん>

お、お、お~!
いらっしゃいませ♪どもども☆
コメント、シークレットにしちゃってごめんなさい(汗
携帯の方のアドレスを書いてたので。

めっちゃ探してたんですよ~、会場で。
でも赤のカラコンしてたのであまり見えてなくて・・・(⊃Д`)
ムキちゃんたちに会いたかった~(泣
いや、祐菜さんにですよ(焦

今日か昨日のエントリー見ました。
私も同じこと考えます・・・
「も、もう早っっ?。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりワシだめ?」とか思いますよねー。

私は福岡ですよー♪
わざわざ大阪で初対面することないだろうや、
って感じですが☆
鹿児島に住んでいた頃はラル友0人
だったので、福岡多い!ウキウキ(≧▽≦)ですよー。

私もかなり頻繁に祐菜さんち行ってるので
これからもtetsu愛振りまいてくださぁい♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/37-56d17d27

 | HOME | 

