REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


おまるですが何か

AWAKEから帰ってきた3日後には福岡を再度離れた
おとなしく家にいない主婦、聖野です☆

やはり私のツアーはもう終わっており、
代々木のことなんて頭にありませんのよ(爆
今さらオフィで日程チェックしてきたら
土曜日スタートだなんて。ホント知らなかったぁ。
ちなみに土曜日、以外と開演が遅いですね。
そして日曜日は例の如く早いので
土曜日のオフはつらいね~。
もうtetsu夜しかないですねー。
しかし皆様ライブ当日の体調だけは万全に☆
恒例の「ファイト一発!」を何本も
入れなくちゃならなくなるわよ( ̄∀ ̄)ケケケ

そんなわけで、私は全く現実世界に引き戻されてまして
今朝は心臓病の姪っ子(以下Aタン)
が福岡の有名な子供病院に搬送されたので、
我が家の畑から高速道路を走る救急車を探し
タオルやら黄緑色のアノラックやらを
振って「ファイトいっぱ~つ!」と見送りました。

昨夜、Aタンがいままで入院していた病院で
鹿児島最後の夜をみんなで過ごすため、
お寿司を買ってきて彼女の
シスター&マミー&アーンティー&グランマ
は大騒ぎですた(汗
あ、あの、ここは病院です・・・(汗だく
な状況になってました。女が4人も5人も
集まるとこーゆーことになるのね的な。

もう婆さんはいよいよ言語障害が出ていまして
救急車の効果音を「ヌ~ン」と言っておりました(汗
いつからヌ~ンに変わったんだろう(w
私の世代はまだピーポーピーポーですわよ。
ああ、きっとグランマ世代はヌ~ンだたのかもね。
ま、私の言語障害も捨てたもんじゃないって
感じで、Aタンが付けている点滴をお医者様
と患者の間で「ポカリ」と言っているらしいけど
私はウッカリ「ヤクルト」と言ってしまったわ(爆
アイヤ-!ヤクルト!ドロドロやん!
そんなもん点滴したらすぐに糖尿病になって
time to say goodbye ですわよあなた!!!(焦

おまるですが何か・・・は
まさに私がおまるになりましたが何か?
な話であって、めでたいことでもあるのです。
Aタンの「ポカリ」の正体は『血管拡張剤』とやらで
力むと膨張して壁が薄くなった毛細血管が破れて
顔中に黒いブツブツができちゃうのです。
だからう○ちも自分でできなくて、
マミーが毎日様子を覗いながらホジッて(爆)
いたそうな・・・
そんなAタンが昨日はご機嫌で自力でうん○を!!!
それも私のひざの上で・・・
ん゛ーーーーーん゛ぅ゛ーーーーーー!!!
と顔を真っ赤にしながら力んでる!
あれ!?大丈夫かな!?(゚ω゚;)オロオロ
となっていたら「ぶりぶるぃb(ry」と
豪快な音が・・・( ̄∀ ̄;

そしたらマミーが駆けつけてきて
「○んちしたのー!?自力では産まれて初めて☆」
とのたまった・・・
ま、まさか刷り込んだのは私?σ(´∀`)
そうらしいです。「でかしたぞおまるさん!」
と肩をたたかれたがあんまり嬉しく・・・(汗
だって、最後には

命名:聖野便器

という方向へいってしまったのだもの・・・
死にたい(嘘
おばさんはAタンのためならいつでも便器になるよ☆
君のおねーちゃんはグランパを便器にしていたし。
だからいつでも「聖野便器」においで~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とりあえずめでたい話であるな
これからもおまるになり続けるがよい

おまるガンがる!
しかし、聖野便器というよりもむしろ
聖野便秘の方が正しいのだが(爆
ぎゃはは。>ぶどう

オヤジギャグであるな。
ピンクの小粒を飲め>聖野

ピンクの小粒は

お腹いたいから嫌い。
私は直腸に液体を入れてどばーーーーってやつ愛用♪
何暴露してんだ自分(汗だく

今までにいろいろ試した結果であるよ。
ミルマグとか知ってる?
一時期ゼミで「聖野便秘旋風」が巻き起こって
みんなが便秘解消グッズを紹介してくれた・・・(爆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/36-3f2d77da

 | HOME | 

