REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


眠れないので不良主婦の日常を観察☆

あんぎゃー!薬飲んだのにまた眠れないorz

今日は一日中PCに向かっててお尻に座りダコ
出来るほどしんどいのに、なんだかAWAKEしてます。

明日から帰省なので、大量の汗クッサーな衣服を
洗濯したいのですが明日はあいにくの雨でござんす(涙
今日は白もの洗ったけど、黒もの&色柄ものが
まだ残っていて、それらを放置プレイしていけば
福岡に帰って来る頃にはカビの宝庫でしょう・・・グワ
大黒柱には洗濯させたくないので、しょうがない、
明日全部洗って全部ダイッ嫌いな部屋干しだぁ~!
洗っておかねば大黒柱の靴下やらパンティー(!?)
がなくなってしまうのでね(汗
あ、私のはもちろん優先的に洗わせてもらってます(爆
私の可愛いおぱんちゅ下着は彼の
脂っこい黒い靴下と洗いたくないので。テヘヘ。
あと、洗濯フリークな私は時間さえあれば
洗濯機まわしてます。洗濯だ~い好き♪

分別洗いも徹底してます!洗濯ネットは数えきれない!
洗濯パターンは
□引っくり返してネット
□そのままでネット
□引っくり返すだけでネットなし
□きっちり折り畳んでピッタリサイズのネットに投入
□干す時は裏返して陰干し
□そのまま陰干し
□服に合わせてハンガーのサイズ&ディテール選び
□大切なものはセーター用の大きな平たいネットに平干し
などなど、いろいろ気ぃ使ってます。でも楽しい♪

ま、他の家事のことは聞かないでくだされ☆
洗濯だけで一日終わることもあるくらいなので
夕飯とかはアレですから・・・
フローリングもアレですから・・・(汗だく

はぁ~。昨日(一昨日?)開けたトランク周辺は
大阪帰りの荷物が散在しているというのに、
明日またつめ直さないといけないのね(死亡)
いっそのことキャンピングカーの生活でもしたいわ☆

あらら、なんだか眠気が・・・
どうでもいい話書いてオチすらないけど
ちょうどいいので寝ますか。

おやすみんこ♪

追記

おっ!そういやぁウチのウ゛ァガ犬が帰ってくる!
1週間実家にあずかってもらってたので
世話しなくていいし楽チ~ンな生活とも
これでオサラバだ・・・

実家ではあっちこっちにしょんべんたーれーを
して母を困らせていたらしいが、
うちに帰ってきてそんなことしたら殺す(イケマセン

まぁ恋しいと言えば恋しいのだが、
やはり動物を飼うのも楽じゃないですね。
なんか可哀想だなーって思うことがいっぱい。
私が15時間ほど寝腐っててもお小水我慢
してくれたり以外とお利己うさんなので
大黒柱なんて親ばかっぷりをどこにいっても
披露してて恥ずかしいだよ(汗

母曰く、最近は誰にでも吠えるようになったらしく
久々の再会で吠えられたらどうしよう!
やっぱ虐待しかないかな(だからイケマセンってば

ふに~。離ればなれになって可愛そうだったから
新しいおもちゃでも買ってやるかな・・・
(自分で勝手に遊んでいただくため 笑)

ちなみにこの画像でくわえてるロブスターが
お気に入りだったんだけど、生産中止になって
その後なかなか素敵なアイテムがみつからないのよね~。

kosuke.jpg


明日は再会だ~。殴る蹴るとか言っておきながら
けっこう楽しみであるですよ☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

さっそく来させていただいちゃいました(ドキドキ

大阪の某カフェLで少しお話しさせていただいたhydeファンの者です!!あの時は聖野さんのキラキラに負けてしまい名乗ることもできなくて…汗
てかラルクファン暦8年にもなるのに、情報に疎いので知らないこといっぱーい(コピペ笑)とかあたしとまったく同じ境遇す!!爆笑
そんな感じで…なんだか長々しくてごめんなさい;また来ますー(*´∀`*)

うわぁ!ビク-リ!ドキーリ!

ま、まさか来てくださるとは!!!
あんなところ(あんな!?失礼すぎ!?笑)
で偶然出会って図々しく名刺お渡しして
しまったというのに、ありがたすぎます 
ギャヒーン(つ∀`)
もっと真面目にブロガーせねば…(汗
ち、ちなみに失礼ですがちょきさんは
お二方のどちらと覚えておけば(汗だく

ラルクファン暦8年にもなるのに、情報に
疎いので知らないこといっぱーい
(自分でコピペ 爆)
でナカーマというのもありがたすぎます(w
これからもどうぞヨロシクです☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/35-9376daea

 | HOME | 

