REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


どうか余韻を・・・

HMVオンラインで注文していた東京事変のDVDが
昨日の朝、配達日指定で届きました。
指定したのはもちろんワタクシ自身だす。
少しでも早くと思っていたが、見る気が起きない。
当然であるよ(汗)
だって、一月の事変ライブの余韻よりも
昨日、一昨日あったラルクの余韻に浸りたいのは
国会議事堂も満場一致の意見ではないですか?

はぁ~、そんなことより私忙しくて疲れ過ぎて
もうそろそろ寿命くるかもです・・・
明日はまた実家に戻りますよ。
通院のため。
しかし予約がイパーイで待たないといけない(⊃Д`)
考えただけでも疲れる。
そんで木曜日か金曜日には帰ってきて、
28日は旧友の人生相談のため福岡で会議、
9月に入ったらしょっぱなからまた
式の打合わせのため京都へ。
ここいらでブライダルエステでもしてもらって
癒されてきます。ワーイ♪
しかし3、4日でまた福岡へ帰還。
おそらくエステの癒しも消えているであろうよ。
その数日後、新生児姪っ子の心臓手術のため
福岡でパシリ&うるせー姪っ子4才が
我が家に宿泊予定(;´д`)
お、おばさんを休ませて・・・
そして17~19日のいずれかの日には
大阪入りして大黒柱の実家に泊まりつつ
準備をしてそのまま23日に挙式。パパパパーン☆
んでぇ!なんだ!25日はドームだよ!死ぬ!
hydeの上で死にたい!(女だから下か?ガハ)
以上、一か月先までスケジュール満タンで
芸能人並みだね。ってか芸能人気取りかよ。ハァ?

いやいや、本当にヤウ゛ァイですよ。
今回大阪でもスタミナ切れギリギリですた。
4日間でまともに食事をとったのは
披露宴のコース料理を試食したときだけかな。
おかげさまで私の切ってはならないゴールテープ
をまた切ってしまいました(死亡)
ある体重(ゾロ目)以下にはならないように
気をつけてはいるんだけど、
この暑さ、この疲労、この精神+α・・・
何も食べる気になりませぬぅ。

とか言いながら、起き抜けに恒例のリポDを一本
やってしまったらファイトいっぱぁぁぁあつ!
ワシのマークの大正製薬リポビタンD
になってしまって、大黒柱がずぼらな私のために
買い置きしてくれた焼きそばを食しました。

あ、ここいらでお返事を☆
しゅぅ>いらっしゃいませ~♪あっちにもこっちにも
    出没してくれてありがとう(^^)
    ホント、家宝にするよ☆ありがとう。
    hyde臭、いつでも嗅ぎにおいで~♪
輝々 >ショボブログへようこそ~!
    輝々のハー火コス可愛かったzo☆
    猫目がニャンともキュートでした♪
    写真の時に名刺交換忘れたから
    「急いで 君への迷路を駆け回る」
    ごとく背後霊になってしまったよ。
    テヘヘ(´Д`*)
    それと、納豆はすでに腐っているだよ(笑)
    またいつでも遊びにきてくれい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ワ~イ♪またまた一番のり!?
聖野ちゃん・・・芸能人だわ☆
だってあんなに人・人・人だらけの中でも
キラキラしてたからすぐ発見できたよ☆
ほんとに多忙やね~
私も?疲労がたまった朝はリポDに
お世話になってますε-(´д`)
聖野ちゃんキャシャキャシャだから心配・・・
少しずつでも食べれるようになるといいね、
大阪からパワ~を送るわ~☆

ややや!

こ、この歳になるとみなさんやはりリポDでファイト一発ですか(笑)
私の友人(三十路超)も愛飲しているとか(w
いやいや、キラキラしていたのは金髪のおかげでしょう☆
かなりハケーンしやすかったとは思うよん。
ほんと、いっぱい食べないとね~。
何でもいいから押し込まないとね~。
今日は夕食が博多ラーメンだったよ。
無類の麺類好き♪な私は腹持ちの良い
御飯とかよりパスタやパンが好きで
栄養バランスガッタガタですわ(汗
確かに、久々に自分が写ってる写真を見て、
「あ、痩せてる人なんだ」と気付いたよ(遅いし)
高校生の頃なんか、新体操やってても
「お前のレオタード姿なんかミタクネ」って
男子から言われるほど太ってたのよ(爆)
あの頃に痩せていたらモテモテだったのかしら(黙れ
メルちゃん、大阪からパワ~是非送っておくんなまし☆
残らず吸収しますわ♪
そのかわりメルちゃんガリったら困るわよ!
ご利用は計画的に!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/34-c6c07b1e

 | HOME | 

