REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


燃え尽きました

先ほど大阪城ホールから福岡の自宅に帰還しました。

もう、燃え尽きました・・・MOE尽きもしました(爆)
今日は初日(17日)と違って冷静なのでレポが
できそうなくらいなのですが、やめときます(ーー;
ライブレポなんて書いたことないからね・・・
みんなよく覚えてるなぁ~、とコソーリ関心してますよ。

それより、今回はたっくさんの方とお喋り
&パチリコできて嬉しかったです(*^^*)
お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

ん~、今回は本当に「出会いに感謝」って感じで。
ラルクがいなければ出会うことのなかった
人たちが、ひとつの場所で繋がっていって
お友達が増えたり、家族が増えたり♪
そういう「絆(明朝体)」を確認できるということは
感慨深いものがあります。
今までもライブにはチョコチョコ足を運んでいましたが
今回ほどこの"Link"をハッキリ感じられたライブは
なかったですね。あ、私だけかもしれないけど(汗)
それともコス効果か!?名刺効果か!?
もしくは STAY AWAY 効果かぁ!?!?!?(焦)

ま、どれでもいいんですけど、とにかく

聖野、感激!!!(⊃∀`)

ちょっとこの先ネタバレ気味な内容を追記します☆

え~、私のブログタイトルは
"REVELATION"といいます。見れば分かりますよね(汗
ラルクのアルバム「SMILE」に入っていた
ロックチューンです。ライブもノリノリですよね☆

タイトルをこれに決めた理由はいろいろ
あるのですが、まぁ、ラルクにあやかりたい
というのが第一で、曲名そのまんまじゃねぇか
なんですが、私の中身を公の場にさらけ出す
ということで、自分の抱えてる問題とか、
なんとなく暴露してみたくなったから
「REVELATION=暴露、摘発;発覚」
にしました。

ジャンルとしては「音楽・ラルク」に分類して
あるんですが、一番最初のエントリーなんて
「人生相談いけよ( ゚д゚)ノ」って
感じじゃなかったっけ?あれ?違った?
う、違ったかも(汗

で、ネタバレ気味というのは
今回のセットリストにREVELATIONありましたね!
しかもhydeがえらいことになってましたね!

そう、そのえらいこっちゃなhydeが手に持ち
アリーナ前方にバラまいていたPEACEマーク
入りの黒い旗・・・

手に入れてしまっただよ!!!

しかし自力ではない所が恥ずかしい・・・
会場でお友達になった女の子が最前だったので
大量にゲトしたらしく、つい
「少しちょうだい!」と言ってしまったorz
なんか嬉しいんだけど自己嫌悪に陥ってるかも。
大人げなさすぎた、自分(⊃Д`)
しかも、破れそうなところちょっとでよかったのに
ビリビリと結構たくさんくれて・・・
あう~ん!Sちゃん本当に本当にありがとう!!!!!

でも外に出て、初日お友達になったY嬢に
その布切れを見せたらお触り(爆)してきて
その後メールでこんなことを。
「きっとhydeさんがお土産とケ○ーン祝いを
兼ねてくれたプレゼントやね♪」と。
。・゚・(ノД`)・゚・。ア~ン
みんな優しすぎるよ。涙ちょちょぎれるよ。

その言葉を信じて、明日からまたガンガって
いこうと思いますた。
嗚呼、ラル友本気でマンセー。

その布は今日からウチの家宝です☆
今、黒いバラの形に整えたので、
何かに入れて飾っておこう ヽ(´∇`)ノ

↓これがウチの家宝です♪

050821_0106~01.jpg

成形前


050821_0214~01.jpg

成形後


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまぁぁ☆メルです。
覚えてるかな?昨日はスタンド席から
聖野ちゃんを発見!!!
ノリノリのあなたを見てライブが2倍
楽しめました(笑)
☆結婚おめでとう☆
スタンド席から旦那様?も発見!!?
ライブ後会えなくて残念・・・と
思っていたのは私だけ(片思い 笑)
ラルクに感謝☆ありがとう☆

メルちゃんいらっしゃいませ&お疲れ様!
実質初お客さまよぉ~(≧∀≦)ノ
来てくれてありがとう!
実は、メルちゃんの気を引こうと2回も
「あなた発言」ネタで書かせてもらったのよ(笑)
それより!あ、あのっ!私ライブ中に見られて
いたんですねっっっっっ(;゚д゚)
めっちゃ恥ずかしい(死)
あの姿を見れば、ライブレポ書けない
理由もわかるでしょ・・・ハハハ
終わったら頭から湯気出る勢いで☆
昨日は帰りのタクシーか新幹線の中で
「終わってからメルちゃんに会わないまま
帰ってきてしまっただぁ(⊃Д`)」と、
気付くのが遅すぎてショック受けてますた・・・
大阪はこれからも(一生)縁のある
土地になる予定だから、
絶対にまた会えるでしょう!
ラルクさん、素敵な出会いに導いてくれて
本当にありがとう*.゜。*。゜.☆

はぁ~いsちゃんです☆笑”お初お邪魔します♪
家宝にしてくれてありがとうっ(≧▽≦)んで、メールもありがとうっ!!!!アレだけしかあげられんくてごめんね(>人<)でも、喜んでもらえてよかったわぁ♪
旦那さんとライブとかほんと羨ましい★すんごい優しい人やったし!
hyde臭もありがとう!!!笑”また分けてね☆
本当にいろいろありがとうっ!!!!!!

初めまして!

此処では初めまして!!
大阪初日にヲ話させて頂いた金髪オールバックで猫目赤コンで黒スーツで羽を背負っていた腹チガイでありキチガイなhyコス輝々でございます(・∀・)
名刺からとんで来ました!!
初日はお写真とか撮らせて頂けて嬉しかったです!
しかもその後ヲ話までさせて頂けて(´д`*)

つか、糞なハー火コスでスイマセン・・・泣。
聖野サンの隣に並んだ時の俺の醜さなんて云ったらアレですよ・・・
腐った納豆ですよ・・・・
それぐらい醜かったですよ・・・
輝々ですよ・・・・(notヒロシ)

そんなこんなで、またライブでヲ逢い出来たら絡んでやって下さると嬉しいです!!

ではでは!!

知らない間に・・・・・

あの布をゲットしていたとうわッ!!!!!!!!!
ライブ中なんぞ、皆 違う次元にトリップしておるのに恥ずかしがってどーーする!?

てか博多ぽてと死ぬほどウマい!!
実際3回くらい死に掛けのゾンビ状態であり
お花畑の向こう側に死んだお爺ちゃんを見る始末

>ぶどう氏

げへへ、布ゲトしますた~♪
そしておそらくシエブルめんばぁも数名ゲトしてるのでは☆
トリップ中とはいえ遠くからハケーンされるのはやはり恥ずかしいのだよ・・・
というより、「恥」だよ(汗

博多ポテトと通りもんどっちがウマーだね?
私はポテトの方を食したことないんだがアリスのおすすめらしいよ。
ちゅーか、死んだ爺ちゃんに会えるほどウマーなのか!?
私も死んだバァちゃんに会いにいこうかな・・・(w

そして、勝手にリンクはらせてもらった。
ヨロシク♪

お礼に

こちらもリンクを貼らせて頂いた
ぽてとのお陰で爺サマに会いまくりな日々にて大変危険

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/33-5c828283

 | HOME | 

