REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



いたたた…

ライブでヘドバンしすぎて今更ムチウチの聖野です(汗

誰かさんが言っていた。(言った本人気づいてね☆)
「もう私たちじゃぁ明日じゃなくて明後日くらいよ」
と・・・

うがぁ。当てやがって!!!コンチクショー!!!(´3`)んchu
そうですね、そうですね・・・確かに。
もう筋肉痛が次の日に出ない歳になってますよ(つ∀`)
今日やっとキタ―――(・∀・)―――!!!のです。
もぉ、ほんとに遅すぎて困ってます。
また明日(今日)この首を使う予定なんですが(死)
17時までにどうか治ってくださいよぉ~・・・
治るはずもないんだが。言ってみただけ。

京都の豪華なホテルでマターリして鋭気を養う
などと申し上げておりましたが
なんてことでしょう、この時間、この姿。

午前3時に首にタオル巻いて(アイスノン入り)
新品の革パンをチャック全開ではきながら
パソコンに向かっている金髪♀ノーメイク(爆)


危険すぎて見せられません、ご勘弁を・・・
(誰もミタクネから安心しろ自分)
嗚呼、早く寝ないと寝ないと。
明日AWAKEできね。(←文法間違ってるからね)

おやすみ。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/32-f76b360a

 | HOME | 

