REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



またしてもバースデーライブ!

おいおい。
6月29日にZeppTokyoあるじゃんか、VAMPSさん!

しかしディストチケじゃないと東京遠征なんてしたくないし、まずZeppのチケを確保することが難しすぎる\(゜□゜;)/

アリーナにしても関西はUSJでしょ。行きたくないし(爆)

したら大黒柱に
『去年ポシャった石垣島かライブかどっちかだ』
って言われたよ(-.-;)

アリーナは日程的にも個人的な思い入れはないし…
『じゃ、石垣!』とヲレ即答(笑)

会いたい人はたくさんいるんだけどな…

ごめんなさ~いo(_ _*)o

この記事へのコメント

30日なら

チケあるよ。
まだ譲る相手、仮予約だから。

今年も会えないの?(´;ω;`)

Birthdayライブといえば。
AWAKEで珍しくあったけど、前の人がでかくて最悪だった記憶がある(-_-;)

マジ!?

>ひろみ

30日でもいいから行きたいかもヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず私の中では、ヒロ&ひろみに会いたいって気持ちが強いのよ(//▽//)エヘ

大黒柱の社員旅行がグアムになりそうだから、石垣島は保留になりそうだし、ライブ行っていいか聞いてみる(^O^)/

今から寝ようと思ってたのに、テンション上がっちまったよ(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/312-5f67f828

 | HOME | 

