REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



666&13の日

20090418033658
昨日、友達とカラオケに行ったら、たまたま会計が666円だったぜ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも友達が333円なくて、とりあえず320円返してくれて
『13円は今度でいい?』
って聞いてきたからオイラ、
『んぁ~、13円くらいいいよ!!てか13って数字好きだからOKだ~♪』
ってつい答えてしまったよ(T∀T)

それにしてもすごい確率じゃね!?

666円じゃなかったら、13円の不足が喜べなかったかも(爆)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/310-37e737a9

 | HOME | 

