REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


I want L'Arc~en~Ciel

エ~ンヤ~コラサッ♪イヤッホイ♪私のアワケ始まりますた!
昨日(17日)から例のtetsuッコ娘と
二人でなりきり(コ〇プレとも言う)参加♪
もぅ、楽しすぎました!楽しすぎ楽しすぎ楽(以下省略
えー、私はネタバレしませんよ。
私の辞書には記憶力という言葉がありませんので(汗
悪しからずm(__)m
ってか、記憶力なくてライブ行くの損(-_-;)って感じですけれど…
いいのです。それでいいのです!その時に楽しければ!

会場には私の腹違いの兄弟がわんさか!うひょ~(≧∀≦)
兄弟は赤コン・金髪オールバック・黒スーツですね。
いや~んウレスィ♪初対面で感激の再開(意味不明)

そして何より嬉しかったのは、ゆ~こさんとSTAY AWAYを
踊れたことですのよ!奥さん!(つ∀`)
最後の方ゆ~こさんと激しくぶつかったり(殴られた!?嘘)
ちと失敗したけどkenちゃんパート練習した甲斐があった(>_<)
ズリアナのお立ち台ってあんな気分なのかな…(歳バレ危険!)

今日は別件で京都の豪華なホテルでマタ~リ(´∇`)
しっかり休んで土曜日に備えないとね☆
またリポDを2本も飲まなくていいように…(爆)

そ~いやぁ夜オフも楽しかったなぁ~♪
つーかワシ、オフビビエスに「長老確実」とか
自分のこと書いてみたりして、混乱をまねきますた(汗
だって~、まさか
10代に見られるとはっっっっ!!!

自分でもビクーリ(@д@)
あの…お、同い年の素敵なおねいさんにそう言われて
どうしようかと…(汗だく)
あわわわわ~…け。あわ~け。AWAKE♪

そんなこともありつつ、アダルトなオフ会☆
激しくいいもんだなぁ♪と思いますたよ。
昔いったオフはワシがまだ他のおねーさんたちに
可愛がってもらってた頃なので
今回は趣も違って非常に面白かった。

もう、ライブの後だからみんな色めき立ってて
放送できません系発言バンバン出まくり!
ヤヴァかったです、自分も含め(痛)
オフレコ、チョキチョキ、ピーでしたね。

あ~、土曜日は公演終了とともに福岡へ
帰らなきゃなので最終日のオフに
参加できないのが悲しい(;_;)
う~!!!アダルトまんせーだぜぇ!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/31-578db5fe

 | HOME | 

