REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



念願の虹PV馬コス(似非・笑)

20090416213700
20090416213658
ハードロックカフェで大黒柱のバースデーやったら、スタッフのにーちゃんが馬被って登場!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

思わず『馬になりた~い!!』と叫んだバカなオイラ(爆)

したら持って来てくれたよ!!
スペア馬を!!(笑)

一度でいいから被ってみたかったからラッキー♪v(^▽^)v

大黒柱よりオイラの方がハシャいでしまったよ…30にもなって…(爆)

しかし、大黒柱とオイラの大好きなボンジョヴィのPVわんさか流してもらって、たまったまチャリティーグッズのキャラクター(というのか?)がボンジョヴィとか、





!!

盗聴器しかけられてたのかよ!?みたいな(笑)

帰りには大黒柱にボンジョヴィTをプレゼント☆
ちなみに大黒柱の決済でヽ(゜▽、゜)ノ (爆)

ちょーしこいて私の分も渡してみましたが、何か?(笑)

なんか、ほ~んとツイてる1日だったわ~v(^-^)v

ってのが一昨日の話(笑)

おせーよ!!って誰か突っ込んで(土下座・笑)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/309-76273a4d

 | HOME | 

