REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、ついに手を出してしまった!

20090217231857
自称コスメフリークの聖野さん、年齢が大台に乗ったからって化粧品も大台に乗ってしまいましたっさ~!はははははっ(笑)

憧れのSK-IIです(*^_^*)

本当は今の基礎化粧品を使い終わったら、サンローランで揃えようと思ってたんだけど、以前使ってたブースターが廃盤になっちゃってからソニアのイドラプルミエールを使い始めて…なにやら色んなブランドの物をゴッチャまぜにして使ってるうちに何が肌に良いのかわからなくなっちゃって(@_@)

そんな時に美容雑誌で見たのが今春のSK-IIの広告。世界の名だたる女優たちのSK-II愛用歴とそれに対するコメント。みんな凄い信頼してSK-IIを使ってるのが伺える★そしてみんな本当に肌が綺麗(*´Д`)
それを見て以来、SK-IIという言葉が頭にこびりついて、どうにもこうにも離れなかっただよ!

そして、とうとう私の元にもSK-IIさん♪
私も今から頑張って、一生物の肌を手に入れるのだ~!!(^O^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/307-9926091f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。