REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



忘れてた(汗)

20090210100938
20090210100935
昨今の円高に便乗して、我が家も大きな買い物したんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それを忘れるだなんて、ナイよな(笑)

買い物とは…

念願のパイレーツブーツ!!!!!(≧▽≦)
一生手に入れることができないんだろうなぁ…ってずーっと思ってたからスンゲ嬉しい(*^_^*)←忘れてたくせに(笑)

イギリスに注文したから激安だったわよ~♪おかげで色違いのブラウンまで注文してしまって(爆)、さらにメリッサとのコラボシューズも買っちゃった(^-^;)

でも、実はパイレーツブーツのブラウンはメチャクチャ似合わなくて、手放すことにしたから今はネット上のどこかに流れてますwww

欲しい方は是非、探してくださいませ★国内価格の半額以下ですよ~(^O^)

あぅっ…早く履きたい…でも勿体無い(笑)

この記事へのコメント

はじめまして。
十兵衛。です
ブログはじめたばかりなのでみなさんのを参考にしました。
ゴマ速 十兵衛
http://gomasoku.blog81.fc2.com
よければ来てくださいね。
おもしろいネタを2ちゃんねるからもらってのせてるだけですけどねwwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/306-b7091a0f

 | HOME | 

