REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


正しい街

20090128084452
昨日から福岡~\(^∀^)/
年末からずっと福岡に来たくて来たくて、どれだけこの日を待ちわびたことか!!

今回は、昨年の夏から鹿児島に滞在していた姉と子供たちの見送り、と称して実は自分一人で遊んで歩いてるとゆー(笑)
でも昨日は子供たちの面倒もみた(つもりだ)し、今日も空港まで見送りに行った!!(現地集合・爆)

で…

早速やっちまったよ。

ショッピーング!!@ヴィヴィアン(^o^;)

セールになかなか来れなかったからメチャクチャ品薄で悩んだ悩んだ…
アホかと思われるだろうけど、諭吉5人弱のワンピにするか、諭吉12人弱のジャケットにするか悩んだのだ\(゜□゜∥)/

いつも同じ口説き文句で買わされるワケだけど(笑)ジャケットが素敵過ぎて~(T∀T)
その口説き文句ってのが
「他のお客様が着られるとドコか合わない部分が必ずあって断念されるんですけど、○島さんが着ると違和感ないですねぇ!!ぴったりですよ~(*^-^)b」
みたいな…
完全に踊らされてる(笑)こりゃいかん!!と毎回思って、今日は我慢して次のシーズンのためにお金を残しておこう!と思えども、まんざらでもない私がそこにいてσ(^-^;)そして…ワンピ…買っちゃったよ(爆)

今までチャレンジしたことのないタイプだし、セールになってなかったら絶対買わないであろう物だから、ヨシとしようじゃないか(^ε^)♪フフン←言い訳

あ~、6時間もヴィヴィアンに立ってたから疲れたぜー!!www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/303-b705bbb1

 | HOME | 

