REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


妻ながらウケる!!

昨日の夜中、突然目が覚めたのをきっかけに、このブログを再開したんだけど、実は眠れなかった原因は隣でガーガーいびきをかいてた大黒柱だったりしてね(笑)

お陰様で私は彼が起きるのと入れ違いに寝たわけです。つまり、私は布団の中から「いってらっしゃい」を言ったのです。

すると今日、大黒柱は会社の先輩にこう言われたらしい。

「小○くん、そのスーツの着方はワザとなん?」

これが意味することは…

スーツの上下を間違って着て行った大黒柱www

下は冬物のスラックス。上はなんと…








礼服!!w 

ギョエ~ (/゜д゜)/

やっちまったなぁ~!!w

恥ずかしくてコート脱げねーしwww

でも私には何の責任もございませんヾ( ´ー`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/302-752bf76a

 | HOME | 

