REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


椎名林檎 No.1

そういえば、昨日はあるイベントの大切な日でした

昨年の11月・12月にジョイサウンドとのコラボで、椎名林檎デビュー10周年記念企画、題して『椎名林檎 No.1決定戦』なるものがありました。

これはジョイのカラオケでログインして全国オンライン採点しながら、椎名林檎の指定された曲(ってもほとんど全部・笑)を歌って、点数の良かった上位3曲で、各都道府県の椎名林檎唄上手さんを決める、という物でした★

それにもちろん参加した聖野さんなワケですが、12月初旬に11月の集計が発表されて、その時は上位3名が発表され、ギリギリ1位を取ってました

そして12月31日が過ぎ、本発表の遅いこと
毎日10回くらいジョイサウンドのサイト見てたよ(笑)

で、あまり期待せずに昨日のぞいてみたら、『結果発表』の文字が!!
慌てて見ても、今PCがないし携帯なもんだから鹿児島までのスクロールがぁあっぁめちゃ時間かかる…じらしやがって(違うか!・笑)
そして、
ついに、
鹿児島県
『さっととな』さん
 ↑ニックネームw

やった~!! o(T▽T)o

一人で毎週カラオケに通った甲斐があったよ!!
2ヶ月間、喉をやられないようにって林檎の曲に縛られた甲斐があったよ!!

そしてここに今
『鹿児島県で一番椎名林檎の歌が上手い人』
が誕生

それをブログで自慢してるよ!!(爆)

キャンペーンは各都道府県の No.1が決定戦したら終わり。全国大会とかあったらボロ負けだろうから安心しました

優勝者にはちゃんと認定証と非売品Tシャツが贈られてくるらしいから楽しみ~

しかし当分、椎名林檎は歌いたくない(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/300-511f5231

 | HOME | 

