REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



モジモジ君kenちゃんver.の腰付き

もうすいません汗だくで。
久々の運動で少し健康になった気がしますよ♪

とうとうワシのアワケツアーも明日からです♪
な・の・で…
古いうたばんのVTR引っ張り出して復習しましたよ。
STAY AWAY の振り付けを(爆)
ワシはこう見えても(見えないか)昔ダンスを習って
いたので振り付け覚えるのは早い方であるです。
そしてステアウェは一度完璧に踊れるように
なったのでけっこうすぐ思い出しました。
ただ、歳のせいですか?
足がもたつきます(死)
首が痛いです(死)
そして汗臭いです(爆死)

あの~、そんなことよりですね
PVのモジモジ君なんですが、
kenちゃんの体さんがとっても上手なんですね。
まぁ、身長あるので目が行くってのはあるけど。
スミレツアーでゆ~こ♪さんという方が
hyde ver.を踊っていたので、hydeはかぶる…
ってことで急遽ken ver.を覚えることに。
ってか、急遽も何もワシ勝手にしやがれですが(汗

それでですね~、改めてkenちゃんを見ていたら、
kenちゃんの体さんの腰の動きが素敵で(´Д`*)ハァハァ
というのはちょっと意味が違います。
ダンス目線でですよ(汗)
私からは中身は女性の様に見えます。
最後の個別パートの振り付けが女性っぽい。

勝手に女性と決めつけて見ていると男ダンサーに比べて
動きが少し「くにゃっ」としてるんですよ。
だから腰付きがなんかモォ。なんだよ!ウガァヽ(`Д´)ノ
素敵としか言いようがありません☆
そしてあえてkenちゃんの体であることに
振り付け師!グッジョブ(・∀・)b

で、踊る機会などあるのかどうだか・・・
まぁ、とりあえずライブ前の軽い
ウォーミングアップということで☆
実は軽くなんてもんじゃなかったのにね(⊃Д`)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/30-bc830020

 | HOME | 

