REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


今年もよろしくです

久しぶりに時間ができたので、更新でもしておきましょ(笑)

昨年の実母の逝去により新年の挨拶を今年は見送らせて頂きました。
メールを送らせて頂いた皆さんの暖かい言葉に勇気づけられ、今は元気に過ごしてます

と、言いたいところが、先週末には姪っ子から胃腸炎を移され、上から下から大変でした(お食事中の方、ごめんなさい・笑)
そして夜にアメリカ出張から帰ってきた父に風邪を移され発熱と筋肉の痛みに悶絶
胃腸炎と風邪のダブルパンチで、頭のてっぺんからつま先までワケのわからない状態になって『助けて~』と叫びながら深夜2時に救急病院に行きました(笑)
そこで点滴を500ml入れて帰宅。でも自宅に着いたらまた症状が出て、散々の一夜でした
そして、今、まさに女子の日の二日目で辛い

てか、全然元気じゃないじゃ~ん(笑)

ま、いいのです。直ぐに治る病気は病気じゃないので(ぇ

本当はもう少し早くブログ復活して、椎名林檎の10周年記念ライブのこととか書きたかったんだけど、2008はそんな年ではなかったみたいです

前回の日記(めちゃ古い…)にコメントくれた3名様、本当にありがとう
お陰様でかなり体重は戻りました★それも全て母のお供え品のお菓子で(笑)

またボチボチ日記書き始めようかと思います
でもあんまり期待しないでね。この聖野ですから
今年もどうぞよろしく
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/299-80b645ae

 | HOME | 

