REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


おいおい

3月から更新してないじゃまいか!!どんだけヤル気なかったんだおいら・・・皆さん(?)お久しぶりですねー。聖野ですよ。覚えてますか?(笑)

久しぶりに覗いてみたら、画面トップに『スポンサーサイト』ってタイトルの、日記そっくりの記事が上がってたからそれの削除のために更新してます(笑)


今年はL7にも行かなかったしテンションがガックソ下がってます↓↓ でもVAMPSは行きますよー!!9月の2日&3日@福岡★思いっきり平日!!w てか、それしか取れなかったとゆー(ノД`)しかもCブロックの300番台と700番台という酷い生理番号_| ̄|○

でもハイディーに会えるだけでいいのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱ年に1度はハイディーに会っておかないと!!2011年までなんて我慢できません!!

ああ、今回はグッズにそんなにお金がかからなそうで一安心ですよ。多分タオルとパンフくらいしか買わないんじゃないかな?最初はストッキングの大量買いも考えたけど、なんか、いらなくなった(爆)


とりあえず聖野さん、今、栄養失調で大変なことになってるんですよ(@д@;)やせ過ぎてヘロヘロだから、これから1ヶ月はちょっと頑張って体力つけようかと。じゃないとZeppの波を乗りこなせないでしょう★


目標:体重5kg増です!!!


応援よろしく v(^ω^)v(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きゃー聖野さーん!真奈ですよ!わかりますか><
元気かなぁ(´;ω;`)と思いつつ頻繁に覗いておりました・・・
栄養失調だなんて!いっぱい食べましょう!!

VAMPSは福岡ですかーまた聖野さんとヘドバンしたかったwww←沖縄再び

そんな私Vivienne Westwoodの虜となってしまいました・・
今度ヴィヴィアントークもしましょうねー^^

ではでは突然MANAでしたっ

居た!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
さとの、戻ってきてるー
あなた、どこに居たのよー!!
ちょっと心配しちゃったぢゃん。
…だったら、メールとか出せよってね…。
ごめん、すごい無精者なの。

5キロかぁ。
今はぷっにぷにな私ですが(涙
一時期落ちるのが止まらなくて、
ガリガリになってたこともあるので。
ライブ、乗り切れないかも?!な不安分かる。
力入らないって怖い。
無理せず、増やしていってなぁー。

私、全然、ラルク関係、予定ないんだけど。
はいでぃーだけじゃなく、年に一度は、
貴方にもお会いしたいわ(*´ェ`*)ポッ

おぅ!?

聖野さん、いつの間にか復活してらっしゃる!!
おかえりなさい!!
そしてL'7に逢えなくて悲しかった。*゜(ノДT゜)゜*。
VAMPSでも逢えないのか(´;ω;`)
早く逢いたいわ~。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/298-ddc412d6

 | HOME | 

