REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


タスポ導入

鹿児島はとうとう自販機でタバコ買うのにタスポが必要になってしまったー( ̄□ ̄;)!!
タスポとは、自販機でタバコ買うときに必要になる成人識別カードです☆

今日、ヨレヨレの格好で近所の自販機に行ったら『タスポをお持ちでない方は店内へどうぞ』という貼り紙が。どう考えても人目につきたくない姿だったから困った…(-_-;)仕方がないから母にカートンを買いに行ってもらったよ。嗚呼、情けない…

作るのは至って簡単らしいんだけどね。福岡は5月からだからって余裕ぶっこいてたら、人口の少ない田舎からどんどん導入されていくわけだ☆
明日にでも作りに行こうかなぁ…とか言っておいて、今日買ったカートンがなくなるまで行かないんだろうな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

気軽に買えなくなるのは禁煙中の私にはありがたいヾ( ´ー`)
でもコンビニでは簡単に買えるから同じか(笑)

けどタスポって写真とってどっかに一度送ってからカードが届くんじゃなかったっけ?
こっちはたしか6月からだよ~。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/297-8aa53460

 | HOME | 

