REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から本格的に

別居!!(爆)
ギターが恋しいよぉ(それ?笑)

喧嘩してから1週間、あの直後は大黒柱のことスゴい嫌だったけど、なんだかんだ言って『情』ってなかなか薄れないものなんだなぁ…って感じちゃった。もちろん今は冷却期間おいた方がいいのはわかってるんだけどね。多分向こうが冷静じゃないから。

だって「あんなヒドいことされたのに!!」って思いつつも、御殿場プレミアムアウトレットに行ったらメンズの服がすごい気になるんだよね。今まで私ばっかり買い物してたから、3月はメチャクチャ節約できたし春物の洋服買ってあげようかなぁ、ってつい思ってしまって2着お買い上げしました☆かく言う聖野さんはヴィヴィアンでその3倍の金額使っちゃいましたが(爆)

夫婦って不思議で難しいものですよ┐(´ー`)┌ ただ、私は時間が解決してくれるっていう、うやむやな方法が嫌いだからいずれ話し合いはしようと思いますです。暴動が起こらないように仲介人立てて(笑)まぁ、しばらく先のことでしょうけどf(^ー^;

で、私の収穫物は明日の日記にでもアップしようかしらな~(^ω^)♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いい事だと思うけどね♪
情っていうか、積み重ねてきたものがしっかりしてるからそう簡単には土台から崩れないんちゃう?
話し合いは話すだけに(笑)
これ以上物壊れたらお金がかかる~っ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/295-8f3e4656

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。