REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


別の居住地

すなわち別居です。はい、只今別居中の聖野さん、今は別件で静岡に居ますが土曜日に鹿児島に帰りまーす。

今日は母が定期的に通ってる静岡県の三島というところにある整形外科に行ったよ。整形外科って言ってもスポーツ医学を基にリハビリとかやってる所で、そこの施設長は多くのオリンピック選手の身体を診てきたスゴい人なのです☆施設も特殊で、ちゃんとMRIとかある病院なんだけどリハビリ用の広~いジムみたいのがあるの。トレーナーさんたちもみんな過去に本格的にスポーツやってた人ばっかりで、正にプロの集団(^^)b

そこで私は頭と体の疲れをリセットしてもらったよ。しかし元がそうとう悪かったらしく限界が…
施設長は脈を取るだけで身体の状態がわかるみたいで、「頭と体の元気度をそれぞれ100%が満タンだとしたら、今はどれくらいに感じる?」って問いに対して「頭が50で、体が80くらいかなぁ…」って答えたら「今はね、頭が15で体が40だよ」って言われた(゜◇゜)ガーン!! つまり疲労困憊なのね(汗)今日は一応両方を50ずつに上げてもらったよ☆

数日前に大黒柱と大喧嘩して、母親が自分の治療を放り出して助けに来てくれたほどだったから、頭がモヤモヤしてて当然だよなぁ(-"-;)
だって、自分の旦那に警察に連れて行かれたんだぜ!(爆)犯罪者かっつーの!!すげー屈辱!!母親がビックリするのも無理ないよねぇ。確かにパソコンのキーボードで頭ガッツリ殴ってキーボード粉砕したけど(笑)その代わり大黒柱には西部劇顔負けに両手掴まれて玄関の外に引きずり出されたけど(-_-#)あの時って本当に『キャーッ!!(>_<)』って声出るんだね(笑)いや、笑い事じゃない(__;)

とにかく引っ張られた腕は痛いわ、たんこぶはできるわ、体中アザだらけだわ…(*_*)

疲れの原因は絶対にこれですよ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

この記事へのコメント

せっかくなんだしゆっくりしちゃえ♪
自分に時間とお金をかけるのは大切だっ(´∀`)
いつまでも若くキレイでいるにはストレスためないのが一番♪

>えりな

実はここの病院、大黒柱の会社の系列(っていうか同じ会社)だからお金払ってない(爆)
ここの施設長はスピリチュアルなことにも関心があって、すごくリラックスできる治療もしてくれるの☆だから、なんとなーくだけど元気になれるんだよね(^ω^)

鹿児島に帰ったらしばらく頭空っぽにして過ごすよ~(゚ρ゚)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/293-d9c2b71d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

