REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


気づいたら40分

今日から大黒柱の鹿児島出張にくっついて実家に帰省してる聖野でーす。週末に凹みまくりだったため大黒柱が置いて行ってくれませんでした(笑)実家に帰れて、むしろありがたい?w

しかし実家に帰ってきても、結婚してからはもう「自分の家」って感じしないんだよね。今夜なんて特に、珍しく母が夕食にお呼ばれされて出かけてるから一人ぼっち。。。他人の家に一人にされてるのにすごく近いものがある(汗)しかも早めに帰宅するとは言われてるものの、念のために父親の夕食任されてるし。マジでキンチョーするからぁぁぁぁぁ!!!!!!!(TロT)


で、一人ぼっちで暇な聖野さんが気づいたら40分もしていたことは何!?
それは・・・

鏡の前で自分の顔を眺めていた(爆)

いえ、別に自分に見惚れていたわけではございません(爆)
なんとなーく顔を見ているうちにhydeの表情を真似しはじめてしまって、真剣に練習し続けてしまったとゆーwww しかも最終的に and she said を振り付きで歌いだしたおバカさんwww そして選曲の理由は不明(笑)

とりあえずちょっとでも暇をつぶせてよかったw あんま凹んでるように見えないよね、この日記読んでたら(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あ…、実家が他人の家な感覚めちゃわかる☆
一旦家を出ると帰るとこはない(ノ_・。)
自分の居場所は自分で作らなきゃいけないんだな(泣)

なんかね…聖野の40分の行動は理解できる(笑)
私どこも行かないのに新しいメイクをかなりの気合いでしちゃったりするよ(*´Д`)=з
髪型とかもすっごい大掛かりなのやってみたり☆
ひとり遊び?(笑)

>えりな

自分の居場所は自分で作らないといけないって、めちゃ分かりやすすぎて切ないぃ(〒_〒)今の福岡の家にはかなり馴染んだけど、それとは別で心のやり場ってのも結婚後には必要になってくる気がする…それがなかなか見つからない(;_;)

どこにも行かないのに気合い入ったメイク、私もたまーにするけど大体が失敗に終わる(笑)その点hydeの顔真似は失敗知らず!自己マンで終わるし、成功する日など絶対こないのわかってるからwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/290-099c4b78

 | HOME | 

