REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


アワケツアー☆熱中症注意報

福岡に戻ってきて、軟弱聖野ですが、早速tethist娘と
衣装合わせなどするために今日もラルカラですた(爆)
やること溜まってんだよ!もう時間ねーよ!歌ってる場合かよ!
な状況の中、ビッグエコーの最新DAMではしゃいでしまった(汗)

そ、そんなことよりもですよ、私、夕方に仮眠を取っていたら
熱中症らしきものにかかってビクーリですよ!ビビーリですよ!
今日は2時間程も外にいなかったのに、昼間に少し受けた日差しと
家の中のむしむしミンミンのせいでしょうかねぇ…
寝て一時間くらい経った頃、頭の枕が当たるとこらへんが
異常に熱いんですよ。で、段々と温度が上がって
なんか沸騰したみたいに、違う意味で(´Д`)ハァハァなって。
頭が沸いてるって、地域によっては意味が違うんだけど
まさしく『頭が沸いて』ました(@_@)目が回るし、頭痛いし、
冷房入れたら今度はなんか暑いんだか寒いんだかわからんし…
とにかく自分の寝ている布団がみるみるホットカーペット
みたいにホッカホカになっていくのですよ!

ヤバいですよ。ライブがヤバいですよ。
お金ないからって秋冬物のスーツ着るのは危険すぎるのでは?
しかも追い打ちをかけるように、たまたま安く買ったシャツが
長袖とか…ありえん。マジありえん(+_+)

今回のグッズ私としてはヒット商品ないのよね…ラル缶消えたし。
急遽グッズ増やしてくれるなら迷わず『ラルクアン冷える』に一票。
マジで今回のライブは危険過ぎる~(つд`)
グランドクロスも辛かったけど色んな面で6年前とは
状況があまりにも違いすぎる~(o__)o゛
一番大きい差はやっぱ年齢かしら~ララルララ~(遠い目)
それにともなって体力も落ちたし(つ∀`)グスン
とにかく熱中症対策ですよ!濡れタオル&アクエリ必須!
あとできたら「~冷える」系の保冷剤など持参すべし☆
(ついでに利きスポーツ飲料したんですが、昔から私はアクエリ派
なんですよ☆それがポカリと交互に飲んだらポカの不味いことよ!
ポカリ好きの方には悪いけど、一度試してみて☆
あのふたつは全然違う飲み物だよ!)

あぅ~14ホールのマーチンとか履いてる私かヴァガなのか!?
とにかく体内の熱を上手く発散させましょう!

でもアワケ熱は上がる一方なんですけどね☆
ヤッホイ!あと1日でハイディーに会える!(≧∀≦)ウキャ♪
(↑なんか元気そうだよね…)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/29-fb3127eb

 | HOME | 

