REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


イントロどん・・・?

1週間くらい前にOSの再インストールしてから空っぽになってたiTunesに曲を入れ直して数日。ラルクの各アルバムから好きな曲だけピックアップして(コラw)ランダム再生してたら全く聞き覚えのないイントロキタ━━━━━━Σ(゚д゚;)━━━━━━ !!!

けっこう前に某友人と『ラルクの16年間で一番の不作はREAL期だった』というタブー発言で意気投合してしまって(笑)
実はREALって真面目に聞いてないんだよねー…ライブもドームだったせいか記憶が曖昧_| ̄|○ そこからスピドリへの流れ&活動休止(正確にはソロ活動)ってのも個人的に不本意で、メンバー同士の関係もいまいちパッとしていないように見えたり、グラクロの後だったからそれと比較すると楽しそうにしてる様子が伺えなくて…それでかなーりラルクから離れてた。ちょうどその頃に自分は自分で今の病気が発病したってのもあって何に対してもヤル気ゼロだったってのもあるし(´へ`;)

もちろんREALには良い曲もあるよ!!NEPENTHESとかけっこう神曲だと思うんだけどね。あれは純粋にカッコイイ★でも私がイントロでわからなかった曲ってのは

ROUTE 666(爆)

好きな曲だけピックアップとか言っておきながら、なぜイントロ覚えていないのか不明だ(笑)そんでもって、いったいいつ好きになったのかも不明だ(´∀`)カカカ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わしゃROUTE666はトマラルクで好きになったよ♪
カラオケで歌いたいんだが巻き舌が出来ないのよ…。
イントロどんしたいな~。

>ひろみ

巻き舌ってあの間奏のところの?他にどっかあったっけー。。。ROUTEはカラオケで歌うとけっこう気持ちよかった気がする☆
イントロどんしたいよねー♪早押しじゃなくて早挙手しかできないから、絶対に大騒ぎになって楽しいと思う(笑)

他にはREALのCM。
REALトラックに乗ったおっちゃん(組長?)と銃もった女子高生?が出てた気がする。
そうか!
テレビではボタンあるけど一般庶民には挙手しか方法は無いんだ。
近所迷惑になりそう♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/288-071fe8b0

 | HOME | 

