REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ジャック忘れてたし_| ̄|○

さっき突然ジャックのこと思い出してようつべで探した!!!

な、なんですのんアレ!?o(TロT)o

hyde自分の持ち歌より上手いとかどういうこと!?(核爆)出だしの声が上手いことTERUだったよ!!!途中から自分の声になってたけどw そんでも練習したんだろうな〜。『なるべくTERUっぽく!!!』ってhydeなら安易に考えそうwww(hydeゴメソw)HONEY歌った時、地味に他人の声だったもんね(笑)あ、キーのせいかな?
にしてもあのコーラス素敵すぎるわ!!!hyde声のコーラスとか貴重すぎるー!!!(つ∀`)しかもお互いに歌詞のフォローするのとか最後に肩寄せ合うのとかヤバい!!!GLAYファンじゃなくても軽く腐れるよね(爆)

ジャック行った人たち最高に幸せ者だわぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。裏山ー。。。ってか見逃した自分バカー!!! ITの時代に生まれて良かったと思った瞬間だーたよ…(汗)

しかし何度聞いても鳥肌立つーーーーー!!!!!!!!!!!!!o(TロT)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダビするからお楽しみに~(*^ー^)ノ

>えりな

早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

よろしくお願いしますです、姐さん!!!w

ワシもダビお願いしたいのですが…
>大佐

ワシも今からようつべ見てこようかな…。
パソコが古いからヨウツベ重いんだよ…(ノД`)

>ひろみ

私のパソコもようつべなんて途切れ途切れでしか見られないほど重くなってた時期があったよ(ノД`)そんで思いきってメモリ増設&OSの入れ替えした!!
今のところスムーズに見られるけど、いつまで持つのやら(汗)

ご注文もう一枚いただきましたー!!!w>えりな

良かったよね、ライブ行けばよかったと、かなり後悔・・・
hydeのハモり上手いよね~♪
途中で、手に書いたカンペ見たりhyde可愛いかったね☆

>ジョーちゃん

わわ!!!久しぶりん(*´∀`*)

実はジャックの存在をシアキス福岡の時まで知らなかった私・・・(爆)
hydeのハモり上手くてびっくりしたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。あれ毎回ライブで聞きたいwww
そそ、やっぱあれカンペだよね?w 可愛い〜(*´艸`)って思っちゃった♪間奏で例の如く『失敗しちゃった、エヘ★』みたいな顔するのとか、TERUにはない愛らしさ満点vV

ワシ、hydeが真剣に腕にカンペ書いている図を想像して萌(*´Д`*)
なんてアホで可愛らしい事するおっちゃんなんだろう。
hydeはね自分の曲も覚えられないからね、もう『失敗しちゃった、エヘ★』みたいな顔するのきっと慣れっこなんだよw

ダビ了解☆
誰も直接メールしてこずにここのコメント頼みなのが笑えたw

だって生活時間がラルクメンバーと同じような感じだからね。
夜型だからメールしにくいんだよ(´□`;)
迷惑かな~って…。
>大佐

いっそのこと、ここ掲示板にしよっかぁ?(笑)この日記のコメント数だけめっちゃ伸びてたらウケるよねw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/286-90a02eac

 | HOME | 

