REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


みぢかーい

20080313091348
ギターのために短く切った爪。
短い爪に黒とかダークなネイル塗るの好きなんだ★しかもそれが剥がれてボロボロになってるのがなんとも言えない♪パンクって感じじゃない?(って私だけの思い込みだろうか・笑)

でも実はこれ黒ではない(爆)黒のネイルは固まってしまって捨てたんだった~(T_T)だからネイビーなのだよ。パッと見わからないからいいか~…って、ポリシーゼロだ(笑)
お手頃価格で良い黒ってなかなかないよね。やっぱKATEかなぁ…あの黒さは抜群なのに、分離しやすいのが玉に瑕(+_+)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

キャンメイクのネイルは使いやすい(´∀`)
わりとキレイに塗れるよ♪
うちのネイル黒ばっかり…
黒はどこもそんなに色の違いないのに何本も買ってる…

>えりな

出た。キャンメイク苦手なんだよねー(´д`;)
あれ固くなるのが早い気がする…昔ネイルアートの勉強したくて安いネイルカラー買いあさってた時キャンメイクに裏切られまくった(笑)でももう4,5年前のことだから変わってるかな〜★
プチプラでお勧めなのは化粧惑星(^ω^)今日のも化粧惑星だよー。でもコンビニコスメは流行りものだから黒がないんだよね(ノД`)

多分即乾性があるからだな(*´Д`)=з
容器の口はできるだけこまめにふいてる☆だまだまになっちゃうから(泣)
塗る時も薄く二度塗りしてる(´∀`)

黒ネイルって塗り方キタナイとすんごい目立つ…(泣)

そうそう、乾きがめちゃ早いの(´へ`;)確かに瓶の口もすぐガビガビになるよね。でも粘度が高いから薄く塗るのが難しかった気がするなー。

特に白!!!むらだらけになった_| ̄|○ その点黒は重ねればカバー力あるから気にならないのかな★

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/285-cc65bf66

 | HOME | 

