REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


サクハイ

なんとなーくようつべで動画見てたら結局はラルク関連にたどり着いてしまったわけで(笑)I'm so happy のライブ動画を見てました★

ラニバでこの曲に投票したのに演奏されなかったからどうしても心残りよねー。。。その代わりというか、metropolisでかなり良い思いできたけどwww
HYDEソロではI'm so happy 演奏されたことあるらしいから、封印とかではないんだよね?天嘉でもやっちゃんのドラムで歌ってるしね。

で、動画見ててコーラスがヤッちゃんであるのを確認できた瞬間泣きそうになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何、やっぱサクハイは永遠ですか?(爆)
てっちゃんも『さすが』って思うくらいhydeのコーラス上手いけど、やっちゃんの声がなんとも言えなくあの曲を切なくさせる。。。

何がhappyなんだかよくわからないよ…w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダビしようか?
1996年の5月26日NKホールのビデオに入っている♪
HYDEの666ツアーの映像にあったような気もするけど…ちょっと記憶曖昧(--;)

>ひろみ

ビデオにダビかしら???うちのテレビデオ若干壊れてる(?)から再生できるかわからんけど、保存用に是非欲しいですm(_ _)m
HYDE666ツアーって映像化されてるっけ?←HYDEファン失格発言キタコレwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/284-025e022b

 | HOME | 

