REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


料理好きな小人さん

只今午前6時15分。例の如く寝てない聖野です、オパヨ★

昨日はちょっとばかし調子が悪くて、やっぱり一日中寝てました_| ̄|○夕食は簡単にだけどちゃんと作れたからいいんだけど。。。案の定夜は眠れなくて今に至る。
昨晩は久しぶりに頓服としてもらったマイスリーという睡眠導入剤を飲んでみたよ。本当に眠いときはすごい効くんだけど、この薬には落とし穴が…慣れてくると眠れなくなるのです!!!ここまではよくある話、BUT、そういう風になると飲んで5分以内に眠らないと完璧アウト!!!!!その理由はというと、『小人さん』という人格が現れて、やけにテンションが上がったり、突然やる気満々になってしまうのです(笑)そして、聖野さんにも今夜再び小人さんが現れました!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

多くの人は「目が覚めたら部屋がピカピカになってた!」とか「知らないうちに洗濯が終わってた!」とか、自覚症状がないみたいなんだけど、私の場合は完全に

小人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ってわかるwww
私に初めて小人さんが出現した時はSMILEのライブ直前で、コスはできないけど、ライブ衣装を作りたいって思いはじめてしまったら止まらなくなったんだよね。で、何を思ったか古い網タイツとかをジャキジャキ切ってアームウォーマーみたいな手袋を作ってキャッキャしてた記憶がある( ゚∀゚)σ その後夜な夜なデニム切ったり、Tシャツ切ったり…それが続いたもんだから、クリニックの先生に「テンションが上がり過ぎて眠れません」と訴えるとソッコー眠剤変えられた(笑)


しかし今回の病院の先生はそんなことなどつゆ知らず、頓服として魔のマイスリーを出してきたわけですよ。もう5,6年飲んでないから効くかなー?なんて思ってたら大間違い。マイスリーだと思うと条件反射的に小人出現!?まさにパブロフの犬状態www真相は闇の中だが…(汗)

ただ、今回の小人さんはとーっても役に立ってます★かつてこの薬を飲んでいた時は激鬱だったからおかしなことばっかりだったけど、病状が変わって少し落ち着いた生活を送れるようになった今、小人さんは私の大嫌いな炊事と皿洗いをしてくれるんです!!!鬱の時は原因不明の『台所恐怖症』だったためとても助かっておりますです(゚∀゚*)フハフハ


お陰さまで今朝も楽しくクッキングしておりました(^ω^)大黒柱の弁当など作って♪大量にポテトサラダを作ったからしばらくは小鉢に困らなさそう。そしてこんな面倒くさがりの私が、マヨネーズを摂らなくていいように、ジャガイモを一部別に取り分けて自分専用のマリネを作ってみましたー(*´∀`*)
あとはご飯が炊けるのを待って、卵焼きを焼いたら昨日の残り物でお弁当完成(笑)毎朝起きるのも、毎日お弁当作るのも無理だから、たまーにマイスリーに頼ろうかなw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こらこら∑( ̄口 ̄)
頼るな頼るなっ☆
薬の使い方間違えてるから(笑)
テンション下がった後に疲れが出ないようにマイペースでね~ヾ( ´ー`)
私はさっっっぱり料理しなくなった(笑)

お久しぶりですp(^^)q偉いですねぇ弁当作るなんて( ̄▽ ̄;)私は弁当色んな物入れちゃうから時間がかかって大変ですよぉ(>_<)さすが主婦ですね!!聖野さんが居るから大黒柱さん仕事頑張れるんですねぇ(ノ゚O゚)ノ薬の副作用とかないんですかぁ?凄い薬飲んでそうなので心配です(^^ゞ

>えりな
はい、ごめんなさい(汗)もうこの薬は飲まないようにした方がいいのかもね〜(´へ`;)合わないってわかってるし。違う導入剤もらおうかな★
今日っはちょっとテンション下がり気味…でもギターでevergreenの練習してるあたりやる気がないワケでもなかったり(笑)しかしevergreenであるところがテンションの下がり具合を物語ってる!?w
料理はいつでもできるからいいさ(爆)


>ひかるさん
お弁当をつくるのは気まぐれなので全然えらくないです(汗)結婚してから5回も作ってないかもw
品数は私もけっこうこだわりますねー。でも最近は大量に作り置きすることにハマってるんで簡単にできちゃいます★

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/282-c435ef2c

 | HOME | 

