REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



なんじゃこりゃぁ!?

昨晩TVで海外ドラマを4時まで見てたおかげで眠れなくなって、朝から切り干し大根の煮物作りつつOSの再インストールをしてた聖野です。オハこんちわ★

OS入れ替えた=PCの初期化、ってことでブラウザのブクマが全部消えたんですわ(笑)ブクマのバックアップってどうやっていいかわからんもんで(゚∀。)で、また一から集め直そうと思ってまずは自分のブログから。URLなんて覚えてないから専ら検索っすよwww
いつもはYahoo!で検索かけるんだけど、今日はなんとなんーくググってみたら変なサイト見つけたよ!!!

これ↓
キーワードでつながるクチコミ追跡サイト

なんですか!?勝手に評価されてたり、知らん人のブログと関係持ってるみたいな感じになってる(爆)
しかもウケるのが右上にある『REVELATIONの関連キーワード』ってやつ。
ラルク、ヴィヴィアン、結婚式とかはアクセス解析でもしょっちゅう見てるから分かるけど、えりってなんだよ!?たぶんえりなのことなんだろうけどwwwしかもきんぴらの話題なんて1度しか書いてないのに、なかなかリアルタイムなサイトですな〜(笑)そして大黒柱もきちんとランクインしてるではないか!!私の名前は見当たらないというのに( ̄_J ̄)しかし謎なのは一番大きく書かれている

『大阪』

という文字。そんなに頻繁に大阪って使ってるか!?ライブのときとか『城ホ』としか書いてないぜー。その大阪が『多分大阪』『大阪』『大阪出身』と3回も取り上げられているあたり謎は更に深まる…

このサイト、ブクマしておいてブログ更新するたびに覗こうかなwでもそんなことしてたらまた見ないといけないサイト増えるしーーー!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/281-35201220

 | HOME | 

