REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


激シュール爆笑ドラマ

昨日の夜中、WOWOW見てたらいきなり「紺野さんと遊ぼう」というドラマが始まった!!始まる前に番宣らしきものが少し流れたんだけど、どうも主演女優の女子高生の動きがおかしい( ̄ロ ̄;)
めちゃくちゃ気になったから見ることにしたんだよね。そしたらなんかシュールすぎて怖い(TロT)でも所々で爆笑してしまう(笑)シュールなのは苦手って人でも、これは1本が10分〜15分の短編ドラマだから見やすいよ★それが毎週2本立てで放送されるみたい。

主演の女優さんはたぶんまだあまり大きな仕事してないと思うんだけど、吉高 由里子ちゃんっていう19歳の美女♪

Yuriko_Yoshitaka.jpg

こんな可愛い顔してるのに、スゲー変顔とかしててある意味痛快wwwあの演技力はただ者ではないぞ!!!これから絶対出てくると思う★


WOWOWのHP見てもあんまり伝わってこないけど、気になる人は↓のドラマタイトルが公式サイトへのリンクになってるからチェックしてみてね(^∀^)

『紺野さんと遊ぼう』
(トップがショボイけど、ここから各ページに移動してくだせぇ・汗)

来週は14日の深夜0時35分からだよー♪
WOWOW加入者は見逃すな!!!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/280-59416119

 | HOME | 

