REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れ去られた夜と…

木曜日から実家に帰っている聖野です。昨日福岡に戻る予定
だったのに、私の頭がパンクして今日帰ることになりました…
ちなみに今は深夜4:40ですが。男子100mリレーべべでしたね。
(↑どうでもいい情報)
いやぁ、実家に帰ると心に日頃溜め込んでた物が出るわ出るわ。
ちょっとヤバかったです。オトンオカンいなかったらヤバかった…

というのも、福岡で通っている病院で新しく病気を宣告されまして
ここんとこ2,3週間くらい精神的に参ってたんですよ(つд`)
ラルクさんのアワケツアーに支障をきたさないようにと頑張って
いたのですが、パニクっちゃって気付いたら「あれ?3日前?」
ってな状況です。アワケはもちろん楽しみなんだけど、なんだろ…
原因不明の不安が心に渦巻いていて…考えないようにと頑張って、

寝腐ってます(爆死)

今日はあのー、コ○プレようにニ○レスを買いに行きたいのですが
今はシャラポワさんのおかげで偽ティクビばっかりですな(o__)o゛
買い物はヤパーリ慣れた街に限るな。福岡ではまだヴィヴィアンと
CD以外は買うところわかりましぇん(-_-;)

ラルクさんにもうすぐ会えるのに…嗚呼、心ここに在らず…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/28-7b4017b6

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。