REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



キタ来た着た♪

200803072321152
20080307232115
20080307232114
今日は試着のこと何も考えないファッションで店に行っちゃった(笑)
帰ってきて着てみましたよ~★いつも通り、家の中なのに靴着用で。あは(=^▽^=)

2枚目&3枚目の画像はえりなさんへ私信(笑)この前説明した脇の所、わかるかなぁ?

この記事へのコメント

めっっちゃかわいい(b^-゜)
画像もわかったよ~♪
前に画像で見たより聖野が着たほうが絶対いいよヾ(≧∇≦*)ゝ
しかしやっぱり腰の位置は大事だな…

最初はどこに着て行くの~?

ここの服はね~

やっぱ着ないと良さがわからない!!まぁ、知らん人が見てあの値段を想像するかどうかって話だけど(汗)でも着る側には十分その価値がわかる★
最近痩せたはいいけど、歳のせいか腰周りの肉が増えた気がするぞ(爆)おかげで更に腰高になって、このワンピも胴の長さが余ってるという信じられない現象が( ̄○ ̄;)

最初に着て行くところどこかなぁ…とりあえず生地がペラッペラだからまだまだ寒い(T_T)来月の大黒柱の誕生日にお出かけでもしようかねぇ★寒さが和らいでればの話(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/279-8a24e654

 | HOME | 

