REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


災難続きってこういうこと?

今日は朝方に大黒柱を見送って、久しぶりに昼夜逆転気味な生活を満喫している聖野です(笑)

1週間前からヴィヴィアンで取り置きしておいてもらってたワンピースを迎えに行く日がやっときた!!と思ってたらやっぱ寝坊したよ(笑)朝の5時に寝て、11時には起きようと思ってたのに気づいたら午後2時orz 水曜日にわざわざ店に電話してまで金曜日に行きますって約束してたのに、これ以上寝坊してたら出かけられなくなってたところだよ(汗)

で、のらりくらりと準備をして(つーか急げ・笑)、やっと出かけられると思ったら電車の時間がビミョー…(-o-;)駅まで徒歩15分くらいなんだけど、徒歩3分くらいのところにバス停があって、1時間に1本バスが出てるからそれに合わせて出発★



が 、
バスの時刻表が変わってるではないか( ̄□ ̄;)!!1時間に1本しかないバスはもう見込みがない!!てことで仕方がなく駅まで歩く聖野さん…あまり歩かなくて済むと思ってたから10cmヒールのブーツ着用だっつーの(+_+)これは痛い…いろんな意味で(汗)

そしていざヴィヴィアンへ。地下鉄を降りて地下街経由で百貨店へ入店


ら 、
目の前で中年の女性が顔面から倒れて血まみれに( ̄□ ̄;)!!ギャラリーはたくさんいるんだけど、なかなか誰も手を出さないから取りあえず駆け寄ってみる聖野さん…しかしどうしていいかわからないY(>_<、)Y そしたら看護婦さん並みの対処ができる若い女の子が登場。で、フロアのスタッフとかが集まってきて応急処置して救急車呼んで(@_@)その後、本格的な看護婦さん(買い物中のお客さんですが)が現れて、先ほどからいらっしゃった若い子も看護婦さんだということがわかったので私は「お二人にお任せしていいですか?スミマセン…」と申し上げて退散。。。激ビクリツなハプニング(((゜д゜;)))

気が動転したままヴィヴィアンのフロアに行ったら、この百貨店のヴィヴィアンに通うようになってから初めて店の場所間違えたよ!!(→o←)そんくらいビクリツ!!

気を取り直して(汗)
今日は百貨店のポイントを使おうと思ってたから、ポイント商品券を発券するために機会のところへ。すると先客がいて何やら機械と悪戦苦闘している…しかし無事に順番が回ってきたので平然と聖野さんも発券。心なしか機械の調子が悪いっぽい…券が揃って出てこなくてバラバラ。それをかき集めて枚数を確認すると正しかったから良しとしてヴィヴィアンへ


と 、
ヴィヴィアンのスタッフじゃない人の声でフルネームを背後から呼ばれる( ̄□ ̄;)!!何!?私なんか悪いことした!?何故フルネームを知っている!?ビビりながら話を聞くと、ポイント券の中に別のお客様のが混じってませんかと…確かに、良く見ると券にはカタカナでフルネームが。そして枚数確認したはずの私のポイント券の中に他の人のが1枚…何故だ(+_+)そのスタッフさんが私の券を持ってきてくれてたので、自分が持っていた物と引き換えて一件落着(*´Д`)=з

こんな珍事件まみれの日はなかなかないぞ(´д`;)ヴィヴィアンの店員ちゃんも「気をつけて帰って下さいね!!」って何度も言うから一人で帰宅する勇気が出なくてド○ールで暇つぶしをしている現状…本当は駅前に放置しついるチャリンコを連れて帰るつもりだったけど、それこそ大惨事が待ち構えてそうで恐ろしい…(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/277-aa5beb32

 | HOME | 

