REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


思い込みか知らんが身体に変調が…

ここ数日やたらと寝るのであることを疑ってみている聖野です。只今深夜1時15分。眠剤なくても寝られると思ってたけどやっぱり眠れなくてとりあえず日記でも(笑)
身体に変調が起きてます。マクロビのせいなのかそうじゃないのか、理由は定かではないけど今疑ってること。追記でガッツリ暴露しちゃいますw

聖野さんはもう7年近く鬱病と闘ってるんですよ。それに伴って『不眠』という症状が酷くて、毎晩睡眠薬を飲み続けています。で、本当の不眠症の人は眠剤を飲んでも効かないらしいので、聖野さんの不眠は軽度なんですね。しかし、寝入りも悪ければ寝起きも悪いわけですよ。とにかくダルい。なんつってもダルい。むしろ寝過ぎてダルいみたいな。そんでもってやる気が出ないから起きれない、起きたくない。

ところがですね、この2,3日、ダルさなど何処へやら、とにかく快適に寝ているんですよ。毎晩(日中もだけど)連続で18時間とか寝るんです(爆)それでも寝過ぎでダルいとか全くなく、目覚めスッキリ☆そんだけ寝りゃースッキリして当然だろうや、ってのはナシの方向でお願い(笑)
今までなら昼夜逆転してるところなのに、ちゃんと毎晩眠れることに自分でもビックリなんですよ。で、原因究明のためにネサフ★

聖野さんの代表的症状:
・暇さえあれば寝てる(ひたすら眠い)
・タバコの本数が激減(美味しいと思わなくなった)
・味覚が変わって来た(白ごはんがマズイ)
・未だかつてない夢をみるようになった


あらあら、これってもしや???(笑)なんだけど、まだ白ごはんで吐き気まではいってません。そして酸っぱいものが欲しいとかもありません。これはおそらく玄米ごはんを食べてるから、白ごはんが物足りないってだけかと。
検索した結果では『やたら眠たい』てのは出てきました。でもダルいってのも一緒にあがってて、なんかちょっと違う気も。味覚が変わるのも、つ○りがくる頃だって指摘されてて聖野さんの場合はまだ早いかなぁ、と思ったり。

でもそれ以外にも周りでおかしなことがいっぱい起きてます。友人からいきなり「できてない?」とメールがきたり、シャーマン(予言者みたいなもん?)の血を引く姪っ子の口から色んな日付けがポロポロ出てくるんだけど、それが実に的を得ているとか。ズバリ暴露してしまうと、予定日&仕込みの日にち(爆)仕込みの日にちには驚いたなんてもんじゃないから!!!(゚д゚;)幽体離脱でもして見てたんじゃないかと思ったしw そしてもうひとつビックリな事実が昨日発覚。私の実家であるM家、女性が私の母と「次に遊びにくる時は赤ちゃんができてるといいねー」って会話した人はどんな過酷な不妊治療をしてる人でも、再度M家を訪れるときには

見事全員妊娠している(驚)

どうしましょ。今月の中旬までにお知らせがなければ検査しようかと思ってるんですけど、17日から私実家に遊びに行くかもしれません。その時にこれが実証されてしまうのでしょうかー!?ヽ(;'∀';)ノ

姪っ子はまだできてないって言うけど、自信満々に『女の子だよ!』と言っています(笑)昔から男の子が欲しいと思ってた聖野さんも、なにげに女の子のような気がしてならないのですが…(^ω^;)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も女の子だと思う…

そろそろ飲んでいい薬とダメな薬を聞いておいたほうがいいよ!
なんかもう確定みたいな流れだけど(笑)
いつできても大丈夫だ安心しろ!うちの近くにベビザらスがある!(笑)

>えりな

薬はね、バファリン程度でも書いてあることは一緒らしいんよ(汗)退院するときに先生に確認はしてあるよ★今の薬は100%とは言い切れないけどOKらしい。

てか、いつ産まれても大丈夫って、立ち会いでもするつもりかいな!?(笑)
うちの近所にもベビーザらスあるから安心しろ(笑)

ほら…天井落ちてこないように支えなきゃいけないし(笑)
誰か私のテンション止めてくれっ!買っちゃうよ!?ベビー服買っちゃうよ!?

今日ヴィヴィアンの店員ちゃんとその話になって(てか、つい喋ってしまった・笑)その子も「嬉しくて泣いちゃうかも!!」だと(笑)私の周りの人間ども、どないやねん(爆)

やっぱ一人目ってのは幸せ者ですなぁ~(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/275-c5dbd796

 | HOME | 

