REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


大人のたしなみ?

今日は大黒柱の仕事の関係で実家に帰ってきますた。

実は日々ラルクのライブやらコ○プレやらで
盛り上がっている私なのですが、
実は来月、遅れ馳せながら結婚式を挙げる
ことが決まってるんですよ(どうでもいい情報①)

皆さん、出欠のハガキを返送されたこととかありますか?
どこを斜線で消してどこをマルして書きなおして云々・・・

私はまだ未体験なんですが、自分が送った分が帰って
きつつあるんですよ。
それがですねぇ、みんな様々で面白いんです!
まぁ、一人だけ自分の名前を書き間違えてたヴァガ
がいましたが(笑)親友なので許します。

それよりひどかったのが私の祖母であります。
普通は「ご出席」の「ご」に「 出席」
と書くじゃないですか。
それが!このモウ○クばぁさん!面白すぎた!
『どちらかを○で囲んでください』とは
確かに書いてあるさ。でも、こ、これはナシでは(汗)
彼女のハガキには、「ご」がマルで囲んでありました(爆)
以上。
斜線もナシ、出席という言葉にもマル囲みナシ。
ただ
「ご」にヘロヘロの○がついてましたよ。

もーーーーーーーう!きっとこれ読んでる皆様には
伝わらないと思うと残念でなりませぬ(つω`)
こっちは笑い死ぬかと思いますたから(爆)
明日、母の承諾を得て追記でピンポイントで
画像うpしようと企んでいます。
現在深夜3:38。考えただけで眠れない!
早く朝になって母と爆笑したくてしょうがない☆

(追記)

を激写うpしました。
これですよ、これ!↓

go.jpg


もう、朝に母と爆笑しましたよ。
先ほど姉とも爆笑しましたよ。
そして母は呆れた顔で
“This is my mother...”とつぶやいていました(w

そうです、あなたのお母様でいらっしゃいますよ(プ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/27-50dcf8f5

 | HOME | 

