REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



事件です

20080229020629
久々にヴィヴィアンに行ったら、ミニクリニ時代のドット柄が(ちょっと変わったけど)アングロマニアから復刻されて大慌てです( ̄□ ̄;)!!

画像は赤のクリノリンスカート(通称クリニ)!!去年の春夏にはミニクリニが出てたけど、今年のは大きい(☆o☆)まだ誰も試着してないのを着ちゃった~o(^^o)(o^^)o店員さんもノリノリで裏から出してきて、新作のTシャツまで着せられてファッションショー♪しかし、クリニは実用性に欠けるから買わないよ(笑)着るだけタダ(爆)

で、事件とは:
同柄の黒×白のワンピースが欲しくなっちゃった…買ったら今年一年ライブ行けませんorz
去年、同じ形のレオパ柄を逃したのがメチャクチャ悔しかったからなんとしても欲しい!!しかもドット復活とか死ぬ!!これ手に入れなかったら10年はボヤく!!(爆)
ライブを取るか、ワンピを取るか…どうしたらいいんだ~(〒_〒)

生活費をこれまでの3分の2まで削減されてもいいから欲しいのDEATH★心を決める時間は24時間も残ってない\(゜□゜)/

この記事へのコメント

それは大事件ですねぇ(´~`;)今日中に決めるんですかぁ?大変ですねぇ…私は安い服しか持ってないのでたまにはブランド物欲しいなぁ!(^^)!今年ライブあるんですかぁ?

>ひかるさん

本当に大事件なんですよ(・∀・;)
正月のセールでありえない金額の買い物したばっかりだというのに、またそれに近い金額の洋服…(死亡w)安くても良い服はいっぱいあるんでしょうけど、ここの服が体型に合ってるからやめられないんですぅ(⊃Д`)

今年もライブありますよ!!!ラルクが5,6月に東京ドーム&大阪ドーム。そしてHYDEソロのZeppツアーが夏にあります☆福岡にも来るので必ず行きたいところなんですが、ワンピース買ったらどうなることやらですぅ(;ω;)

とりあえずワシHYDE大阪日月の2days参戦。
また逢えないの?(´・ω・`)
ラルクで逢えるよね?

>ひろみ

この様子だとワールド行かないと思われ…_| ̄|○内容的にもアジア+αくらいだろうから、交通費がもったいなくて(´Д`;)
今年は家族を増やす計画もあるから少しずつでも貯蓄していかないといけないから(汗)
HYDEはおそらく福岡のみ…また会えないね(⊃Д`)ごめんね。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/267-387b6e28

 | HOME | 

