REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


椎名でGYO!!!

今日はやーっと福岡のマイPCからの更新!こんちゃーっす(^ω^)ノ やっぱマウスはいいぞ〜!!!w

ライブが終って1週間経ちましたねぇ。そろそろネタに尽きてきてしまってる聖野さん。如何せん他力本願ですから、発信するものなどございません(爆)あ、そういやワールド(みんなは何と呼ぶのだ?L’7をちゃんと読んでエルセブン?)の先行って今日からだっけ?考える暇さえ与えないのは詐欺の手口によくあるそうですが。LE-CIELに関してはノーコメントでお願いしますw


話は変わって本日のビッグイベント。私だけのビッグイベント。

1ヶ月前に買った車に、
今日初めて乗りました(笑)


多分もうすぐ1ヶ月点検とやらですよ、乗ってもないのに(笑)まぁ、タダだしやっておくが。とりあえず今週1週間で1ヶ月分乗りまくれってことですかね(笑)
昔から車買うならシャウデビのMOVEが良い!!!って思ってたけど、MOVEって早い段階で乗り換える人が少ないらしく、走行距離がそうとういってるんだよね。かくいう大黒柱の車はもう16万キロ走ってますが(爆)で、私はしかたがなくワゴンR…

shiina-car.jpg


しかも無難な白…(´Å`)

でもね、でもね!!!一応こだわってみたのよ!!!ナンバープレートをよぉぉぉぉく御覧あそばせ!!!

number.jpg



4 1 7!!!

し い な!!!

椎 名!!!



椎名林檎CARですのよーーーーーー!!!!!!!!!って、これね、昔某SNSで友達だった人なら既に知ってる話だと思うんだけど、買い直したんですわ(汗)そう、初代椎名は事故って廃車になったもんだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。買って1週間で廃車ってどうよ!?酷すぎる…
初代椎名は深緑色で、Dynamiteの時の林檎女史の衣装と同じ色で気に入ってたのにさぁー(⊃Д`)

で。こだわったって言ってもナンバーだけじゃんねw しかも666とか取れたわけじゃないし_| ̄|○ あのナンバーつけてる車見た時はディストだと確信したわ(笑)思わず写メってしまいました( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ その写メももうないけどねー。携帯壊したし。ってヲレどんだけの物壊したら気が済むんだwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです(^O^)/しばらく放置してましたねぇ!私もワゴンRよりMOVEがいいと思いますよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )買って一週間で事故で廃車はきついですねぇ…不運もいいところですよぉ…怪我したでしょ廃車になったくらいだから、後遺症とか大丈夫ですか??椎名いいですねぇo(^-^)o写真見ましたけどワゴンRもいいと思いますよ(^_-)-☆ちなみに私はMOVE買う予定ですよ(^O^)/年式は古いんですけどお手頃価格であったので!(^^)!私もナンバーこだわってみようかなぁ?それでは今日はこの辺で失礼します(^^ゞ

おお!かわいいやん!
自分専用車?
こないだの車とは違う…
ナンバーは大事よね♪愛着わくし♪
しいなチャン(車ね)の中で事変とか聴けば完璧!

>ひかるさん

いえいえ、私の放置プレーはこんなもんじゃないんですよ(笑)先日、過去の日記を全部読返してみたら、1ヶ月まるごと何も書いてない月を発見しましたw
事故の怪我はたいしたことなかったですよ。それよりライブのヘドバンの方がキツイですから(笑)
やっぱりMOVE人気ですね〜。ワゴンRはすぐに見つかるけどMOVEは年式問わず、なかなか出てきませんでした(;ω;)

>えりな

ちっこくて可愛いじゃろ?(^ω^)マイカーだよん☆
この前のは大黒柱の車だったからデカかったけどね。軽は小回りが利くから便利だわ♪しかしこれで一晩600kmも走れないからねwww
軽自動車のナンバーは安いし取りやすいみたいだったから、せっかくだし選んでみたよ。417だったら「確実に取れます」って断言されてウキウキだった〜♪
でも事変よりラルク聞いてる率の方が高いんだろうけど(爆)

ワシ、666が欲しい。

昔って軽でナンバー選べなかったよね?
ワシがSMILE号中古で買ったときもそうだと思ってナンバー変えなかった…。
中古車見て回っている時に666のMOVEあったんだけど金色だったんだよ…。
ワシのSMILE号はMOVE(白)だ!!
買って3ヶ月後にMOVEカスタム(自由への招待)が出たけどね…。
次買うなら黒のMOVEで666だな♪

>ひろみ

やっぱ666ほしいよな…(´Д`;)でもゾロ目はそーとー高いし、手に入るまで時間がかかるらしい。軽のナンバー選べなかった時代があったなんて知らなかったー。

金色だろうがなんだろうが、666のMOVE見つけたら買いだろう!!!w でもわかる。私も黒のMOVEが一番の理想♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/263-5350cd14

 | HOME | 

