REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


コメットさんw

20080223174635
高速走ってたらこんなトラックが隣にwww

ちなみに八女市に『DUNE』ってラブホがあるんで、またの機会に激写してアップします(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメットさん…しかも漢字(笑)

ラブホの名前にするならheavenlyのほうがイケそ…(笑)

ラブホ見てみたいわぁ~(>_<)ちなみに中入った事あるんですかぁ?私はラブホあまり経験ないですf^_^;私すごいブサイクだから男運ないんですよねぇ(:_;)化粧もしないからぁ…最近悩んでますKAT-TUNの新曲買おうかどうかでぇ…??(゜Q。)??着うたでもいいんですけどフルがないんですよ( ̄▽ ̄;)

静岡にはシエスタってラブホがある。

>えりな

なにげにラルクのアルバム名ってラブホの名前にしやすそうな物が多い…(笑)
REALだけは避けたいけど(苦笑)色んな意味でwww
生なm…(ry

>ひかるさん

中には入ったことありませんよー。いつも高速で福岡と実家との行き来で見るだけなんで。しかも見た目ショボイ(笑)
カツーンについては、知識も興味もないのでコメントできなくてごめんなさい(汗)

>唖紗檎

シエスタいいね☆それ一番イケそう(爆)
ちなみに幼なじみの出身地は豪華なラブホがたくさんあるんだよなwww あの湖のほとりにラルク縁りの名前ついたラブホ建てたらファンが殺到しそう(笑)

ホテルLinkってのも生々しいな(笑)
一番生々しいのはホテルSONS OF ALL PUSSYS…(爆)

>えりな

おぬしの手にかかったら、最終的には全てがエ○www

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/262-1b40c039

 | HOME | 

