REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


見れなかったけど、オーラの泉祭(?)に参加してみる

皆さんがオーラの泉を見て感動しているとき私は一人でアッフォ
なことをしていることに気付き、ちと凹みましたorz

福岡では放送されていない番組なので、内容もわからないし、
てっちんしか出ないからいっかー、なんて思ってました。
でも皆さんの感想を読んでいると「てちゃん見たい(つд`)」
と激しく思っちゃったよぉ。
ロキノンジャパンでもてちゃんのインタビューなかったし…
てちゃんの本心を知りたい衝動にかられました。

てちゃんはさぁ、ラルクのことを世界一大切に思ってて、
世界一のファンなんだよね。もはや周知の事実ですが☆
まぁ、何が彼の対人恐怖(?)らしきものに陥れたかは
あえて触れませんが、その後もいろいろな葛藤があって、
現在もこれまたいろんな面でかなり辛い立場にあるんだろう…
というのは私の勝手な憶測ですが。

よく言われるんですよ。
「ラルクってhydeがいなければ成り立たないんじゃない?」って。
一瞬なぬぅ!?(`△´)と思うわけですよ。
私はハイディーえる・おー・ぶい・いー・なので、
hyde誉められるのは嬉しいけど、私が好きなのはあくまでも
4人揃ったときのラルクですから。
確かにhydeの七色の歌声は素晴らしいですよ。
でもkenちゃん(もちろんてちゃんも)が作る数々の名曲によって
その声は引き出されるのであって、hyさんのソロでは
あんな歌声は聞けません。
という意味でas if…、虹、fate、叙情詩など数ある名曲を
この世に排出してきたkenちゃんは欠かすことのできない
天才メンバァです。
そして、バンドの縁の下の力持ち、要となるドラム。
sakuraのときとは違う意味でラルクの音を確固たるものに
してくれたユッキーの存在も大きいです。
チャレンジ精神も旺盛だし、素晴らしいミュージシャンですよね。
んで、ここにきておそらく「ラルク聞くよ~」くらいの方には
てっちんは“リーダーでベースの人”くらいの認識しか
ないんでしょうね(;_;)
ちがうよぉ!てちゃんはコピバンのベースキラーとも
言われるほどの腕前なだけでなく、人一倍ラルクのために
頑張って頑張って頑張りぬいて、やっとここまできたんです。
それでも今でも日々努力なのです。真面目なだけなんです!
(つд`)てちゃんがいなくなっちゃったら、
ラルクもいなくなっちゃうよ!
ラルクを大切に温めて、育ててくれてるのはてっちんです!!!
でもチョット不器用なのかな…勘違いされやすい気はするよ。
私たちファンはてちゃんの一挙一動に常にドキドキ
しているんだから。
私たちは裏切ったりしないから、てっちんも素直に思いを
ファンにぶつけてほしいな。あ~てちゃん、番組は見ていないが
なんだかちみが愛おしいよ(つ∀`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/26-f800bdc1

 | HOME | 

