REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


遅れてくるワケだよ

今日になって疲れがどばーーー!!!
何故だ。。。


そして「またハート」の時に比べて首があまり痛くない件。
何故だ。。。


やっぱ会場の規模?
ドームではせいぜい声かれる程度だしなー。
ラニバの後ひどかったしw
BYEBYE歌いたくても歌えなかったあのもどかしさ!!!

ワールドかぁ…
コス復活してぇw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶり!ラニバって何??楽しいんですかぁ?何も知らなくてすいませんm(__)m

ラニバーサリーライブの事ですよ♪
ラルクの15周年ライブです♪
>ひかるサン♪

つかなんで更新されないんだろ?って思ってたらトップページ以外をブクマしてたんだけどっ!
トップページはどこだっ!?(笑)
大掛かりコスしよ~ぜぃ♪
>聖野♪

>ひかるさん
えりな大佐が書いてるように、ラニバとは2006年11月に東京ドームであった15周年記念ライブのことです♪
セットリストがファン投票で決まって、それはそれは贅沢なライブでした!!!もう二度と聴けないと思ってた曲がいっぱいで感動の嵐だったんですよ~☆
DVDも出てるんですが、美味しいところはほとんどカットされてるとゆー…(;_;)


>えりな
フォローありがと☆

てかトップはここだー!!!

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/
しっかりしてくれ(笑)

えりなが手伝ってくれるなら大掛かりコスバンバンしたい!!!一人では限界が…(汗)
そしてひろみの喜ぶ顔が見たい!!!(笑)

聖野さんに、やっとお初逢えて嬉しかったデス☆
完璧なNANAコスで、お顔もちっちゃくて、可愛いかったです~♪

ライブが終わって仕事が4連続勤務で、体かなりキツイですね!

また、ラルク話しましょう~♪

聖野さんのhyコス好き♪(*´Д`*)ラブ
ワシもしてみたいが…手を出せずにいる現状(--;)

>ジョーさん

私も会えて嬉しかった~♪一年越しだったもんね!!!ジョーさんこそビックリ美女だったYO!!!職業聞いて納得☆みたいな。えりなとそう言ってたんだ(笑)

それにしてもあの状況で本当に会えるか心配だったぁ(汗)入場とかですれ違いが多いからね~。特に冬場は外に長居できないから会場入りもギリギリだし。

しばらく疲れが残りそうだけど、これもまたライブの余韻で醍醐味♪これからもいっぱいラートークしましょ(*^-^*)v

>ひろみ

会場に行けばあれだけのhyコスいるのに、何故私をそんなに気に入ってくれるのか不思議だが…(笑)やっぱ身内パワー???w

いつか双子やろうか♪

他の人はね~、人見知ら~なワシにとっては声がかけられない怖い人なのさ♪
たぶん全然いい人達ばっかだとおもうんだけどね。
双子!?したいしたい!(≧Д≦)

>ひろみ

確かにコスさんって恐いかも…(秘w)私もコスしてなかったら声かけられない!!!なんか異様なオーラ発してるよね(爆)コス時の私からも出てるんだろうか…w
そうね、実際話しかけるとみんなけっこう腰が低いというか、謙虚な人多い! いい人ばっかだよ~♪

双子するなら何にしようかな~(^-^)

双子するんなら改めてダイエットしなきゃ!!
並んで恥ずかしくないよう(´Д`;)
…季節にあったものを希望♪
夏にアダムは…って聖野さんHYDE、FAITHの時してた∑(゜□゜;)!!
ワシは死ぬ…。

大阪で双子デビュー?
やるなら私が行く日曜日ね(笑)

>ひろみ
どこダイエットすんだよ!?私にサイズ合わせるために少し太れっっ(笑)
コスは基本季節無視…というか、季節考える程の力量を持ち合われていない(汗)ごめん_| ̄|○

>唖紗檎
今回双子デビューするんだろうか???(未知w)
一応ひとつは決まっております☆これは簡単そうで以外と大掛かりになりそうだから、ピンでやろうと思ってるよ(^ω^)

なんだろう?
どのhydeかな?
楽しみだ♪(* ´艸`*)

>ひろみ

次作はえりなが手伝ってくれそうだから期待大よ~♪
楽しみにしててね(^ω^)
ただ、ワールド行くかわからんが(爆)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/259-f6d70030

 | HOME | 

