REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


MC思い出した!

そうそう!hydeの二日目のMCはセットの話だった~☆

「今日でこのツアーも最終日なんだけど、こんなセットを作ってもらってね。このセットとも今日でお別れです」みたいな話を始めて。そしたらスタンド後方から男性ファンの「欲しい!!!」って声が飛んできて、それにつられて会場全体が『キャー!!!ちょうだ~い!!!』ってざわめいたらhydeが“どうぞ”的なポーズをとって。それに続けて「昔グランドクロスツアーっていうのをやったんですよ~」と誰も知らないことのような語りかけをするんだよ(笑)で、あの時の球体のセットを解体した後に鉄が再利用されたらしく、それが明石海峡大橋に使われたって言ってた!!!!!そんなことしたら名前どっかに入れてもらわないと、みたいなことも言ってたっけなぁ???
しかしそんな裏話したらファンが殺到するだろ!!!!!(ならここで書くな自分・笑)いやいや、私がここであえて言いたいのは、


明石海峡大橋にいたずら書き

しちゃダメですよーーー!!!!!



ってことだけです☆ファンの間では『グラクロ橋』とでも呼んでおこうか(笑)とりあえず、間違っても橋を汚すようなことはしないように!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんかのテレビ(うたばんだっけ?)でビルの窓枠って言ってなかったっけ?

>ひろみ

そんなことも言ってたよね。でも今回は新事実発覚だよ~☆
そりゃあんだけの鉄使ってたらビルのサッシにでも橋にでもなるわなぁ!!!そのときのhydeの「鉄」っていう発音が「tetsu」に聞こえて、『えぇっ!?teっちゃんリサイクル!?しかも呼び捨て!?( ̄ロ ̄;)』ってえりなと動揺したわけですw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/257-afb860dc

 | HOME | 

