REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


THEATER of KISS ~福岡2days~

行ってきましたー!!!というか逝ってきましたー!!!(笑)
ヘドバンのしすぎで首が動かなくなってきて、もはやPC触るのも困難になってきてる聖野ですよーw しかも昨日は完徹!!!!!えりなとヒロをうちに泊めて、ワールドのセトリ予想大会してたら朝になってました(笑)

それはおいといて。。。



アルバムツアー久しぶりだったね~♪♪♪やっぱ生は最高です!!!何でも生がイイ!!!(笑)ってのは冗談でもないけど今回は冗談ににしといて(笑)、hydeの姿を見ると落ち着くー…って普通じゃないよね!?みんなは興奮するんだもんね!?私は音で興奮するタイプです☆今更そんな解説いらねーし!って誰か突っ込んでwww

でもちゃんと毎回ハイタソの『興奮スポット』はあります!!!(笑)
今回(特に初日のコーンロー無しヘアスタイル)はデイブレの時に帽子脱いで出てきたの見て失禁しそうになった(爆)マジで『自分のコスプレっすか、hydeさん!?』的な状況!!!www Tierra~Heavenly期のご本人様にソックリだったと思わね!?表情とか仕草もあの頃を彷彿とさせるとこがいっぱいあって「死ぬなら今」と何度思ったか(爆)
あとプリガのハイタソもギザカワユスだた!!!!!あの腰振りたまんねっす!!!!!脇しめて両手を頭の横で振りながら踊ってるのも萌え萌えだおね!!!!!( ̄∀ ̄*)抱きしめたい!!!!!食べちゃいたい!!!!!あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!ちっこいオッ○ン罪ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

しかし…両日共に痛恨のミスを…

Linkのときの


ハナ○ソ食べ見逃したorz


初日は最初何にも知らずに普通に曲にノッてたんだよね。でも会場の『きゃー!!!』って声でスクリーンに目をやると、ハイタソの指が鼻の穴から降りてくる残像が…みたいな感じで、その後口にくわえたのは見れたけどやっぱ突っ込んでるとこ見たかったぁ(TロT)
そんで二日目☆『今日こそは!!!』と思って最初からずーーーっとスクリーンを見てたらハナ○ソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!  ん  だ  け  ど 、顔とカメラが近すぎて口の下半分が映ってないorz せっかく舌出してんのにその指を舐めたのかどうか確認できなかったよぉ!!!(TロT)そんなことならステージ上の本人の動き見ておけば良かったじゃんかぁ(TロT)って言っても時既に遅し(沈)良席の人は見れたのかなぁ…うらやまひ…(p_;)あ、でも初日にやらなかった白目を二日目に見れたから良しとしようか☆hydeの白目最高(^^)b


MCは覚えてる範囲で(汗)
まず初日。hydeね~。初日は朝っぱらから豚骨ラーメン食べさせられて獣臭がすごかったってね(笑)寝起きは鼻が利くって言ってたけど、昔何かの記事で「自分が寝てるときとか朝にタバコ吸われると嫌」って書いてた気がする。どんだけ鼻利くねん、って話(笑)あれ?他に何しゃべったか覚えてないわ(爆)
その流れでkenちゃんのMCもラーメン屋さんの話だったわけで、店内に『チャンピョン』『替え玉9個』って書いてあるところにニッコリ笑顔の女性の写真が貼ってあって「すごいねー!!!」みたいな会話をスタッフとしてた、ら。その写真の目の前に座ってるお客さんがチャンピョンにそっくりだったと!!!(@д@) で、「声かけてみる?どうする?」ってなったはいいけど、「しかし違ったらただの大食い女と思われて気ぃ悪いやろうしなぁ。どうするどうするー???」って(笑)そしたらその女性が写真を見上げて『この人9回も替え玉したんだ~。すごいね~!』という声が聞こえてきたらしいwww kenちゃんギリギリセーフwww
このとき二人とも博多弁の『○○と?』っていうのを何度か使ったけど、下手くそな感じが可愛かったなぁー(萌w)

で、ラストのハリクリ前のMC。hydeが福岡ファイナルは初ですって言ったときにやっぱちょっと嬉しかったねぇ。札幌、東京、大阪、沖縄に続いて5つ目のファイナル地になったっていうので感動しちゃったよ(ToT)でもその直後に笑かしてくれたね!福岡のこと福島って言い間違えて舌をペロ~って出したのも可愛くて仕方がなかったよな、みんな!!!(誰)で、次に待ち構えているワールドツアーのこともあって、いっぱいいっぱいなんです!!!ってアピールしてから

「どうにか、なんとか、やりくりします。

やりくりします…

やりくりします…

Hurry Xmas☆

って流れを作ったわけだ!!!狙ってたのか!?それとも即興!?だとしたらヲマイさんやっぱ天才だよ(笑)
で、私の経験上ありえない程明るい終わり方をしたライブだったわけなんですがwww しかも最後にenyaが流れなかったのは何故なんだーーー!?!?!?という、余韻があまり残らない初日でしたが何か?(爆)


二日目のMCはhyde何しゃべったっけ?(汗)どうしてhyヲタのくせにhydeのMC覚えてないんだヲレ(^^;;;)
kenちゃんはね、毎朝6時くらいに寝るのに、前日は12時に寝てしまって朝の5時に目を覚ましてやることに困って散歩したって言ってたね~。で、どこかの店に入ってコーヒー飲んだだか何か食べただか言ってたけど、「誰もいね~の~!!!みんなどこ行ってんだよ~!!!」的な発言してたよね(笑)そんなもん場所教えてくれたら誰でもすぐ飛んで行くわいな(爆)

この日のハリクリ前MCはhydeがユッキーにまず振ったね♪ユッキー「思い残すことない?燃え尽きた?」って聞いたらそれを笑顔で否定しながらワールドのことでもう頭がいっぱいだって!!!さすがゴッド!!!!!一歩も二歩も先を行くのね☆それでユッキーにしばらく話しかけてからkenちゃんに振ったけど、その辺は観客のワーキャーがうるさくて全然聞こえなかったorz で、teっちゃん!!!と思ったら、スクリーンに映ってる最中もなんとなく笑ってはいるんだけど何も言わないの(涙)結局二日ともP'UNKの時の「P'UNK~EN~CIELで~す」「もう一曲聞きたい~?どうしても聞きたい~?」以外のコメントは聞けなかったよぉ(TロT)あうぅっ…

この時のhydeMCで「ちょっと季節外れな曲なんですが、一年なんてあっという間なんですよっ♪」って言いながら『ちょっと奥さんっ』っておばちゃんが誰かに話しかけるときに手首を前に倒すあの仕草、めちゃくちゃカワユスやったやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(≧m≦*)「今は2月だからもうちょっとしたら暖かくなって春がくるでしょぉ~。で、ちょこっと待ったら夏になるでしょぉ~。そのあと秋刀魚の美味しい季節がくるじゃないですかぁ~♪そしたらもうあっという間にクリスマスですよっっっ♪♪♪」ってもう一度同じ仕草!!!!!!!!あ゛ーーー!!!!!!!!!もう、計算ハイタソのコンニャロ~!!!!!!!!www何度も殺してくれるなーーーwwwww殺るなら一発で頼むぜーーー!!!!!!!(笑)


と、やっぱりhydeにヤラれまくったんですがねw 
でもファイナルって実は私自身初めてだったし、それが福岡だったってこともあってハリクリなのに最後ウルウルしちゃった…hydeがハリクリを『天神ソング』って言ってたしね。繋がってる~(T_T)って感じたよぉ!!!なんだかんだ言ってライブって最後には感動させられるんだよね☆


ラルクさ~ん、いつもありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!o(T∀T)o
今年は良い一年になりそうだ☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

エンヤはね、名古屋の31日に流れたんだよ…。

>ひろみ

1日だけかぁい!?(゜ロ゜;)何故だ・・・
でもエンヤが流れないと終わった気にならない・・・エンヤで諦めつく身体になってるからさぁ(苦笑)

ワシのファイナルが名古屋だったから代々木はわかんないや~(´・ω・`)

>ひろみ

名古屋がファイナルだったんだぁ。
私も自分の行く会場以外の情報には興味ナシだからわかんねーやw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/256-52c939de

 | HOME | 

