REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


アーマーVSエンジェルハート

20080218102646
おそらくLinkの手拍子の際に闘ったのでしょう(笑)

結果:
アーマー惨敗www

グニャグニャになっちゃったー!!!(〒_〒)やっぱエンジェルハート最強☆さすが悪魔の指輪と言われているだけのことあるわ(笑)
しかしアーマーのフィット感がアップしてるのは気のせい?w

これ以上変形すると困るので2日目はちゃんと外しておきました(^-^)v

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドンマイf^_^;大変だったみたいね(>_<)次からは気をつけてね(-.-;)私はライブに行ったら本当に逝ってしまうわぁ…人込みにはいると気分悪くなってしまうの(:_;)ライブってやっぱりぎゅうぎゅうずめですよねぇ??昔、映画館に行ったら途中で具合悪くなって何回ももどしたからそれ以降映画館すら怖くて行けなくなっちゃったの…こんな私でもライブ行けるかな(´Д`)

>ひかるさん

こんばんは☆
大変というか、この命がけ感が良いんですよ~(笑)ドラムのyukihiroがやってるacid android(アシッドアンドロイド)っていうバンドのライブは本気で命がけらしいですが(^^;)
映画館が苦手なんですね!?もしかしたらライブもダメかもなぁ…ただ、ライブハウスとかじゃなくて「○○ホール」「○○競技場」とかいう名前のついた大き目の会場だと、映画館とは比べ物にならないくらい天井も高いし圧迫感がなくてOKかも(^^)b それに、大きい会場では席が指定で、わりとゆとりがあるからギュウギュウにはならないですよ♪

ワシ、金沢アシッド来たとき全然平気だったよ?
HYDEの方が死んだw

>ひろみ

hyヲタのお前さんは当然HYDEの方が死ねるだろwww
えりながアシッド命がけ感満載って言ってた(笑)だって、FAITHのとき壁にもたれかかって眺めてたって!!!!!どんだけHYDEに興味ないんだwww
以前、ワールドが発表される前にメールで「HYDEが夏にあるみたいだね。また聖野の誕生日に重ねてきてくれたら少し好きになるのに」だとさ(爆) ちょwおまwwwもしや嫌い?みたいなwww

いやいや。
acid金沢全然押し無かったのよ。
開演前ワシより整番早かったしんパパ&姐さん見つけて、
『パパ~♪』
って叫んだんだけど気付いてくれなくて。
んで何回も『パパ~!パパ~!!』って叫んでいたら前開けてくれてw
しんパパ&姐さんの後ろまで行けました♪
いい人ばっかだったな(*^▽^*)
HYDE金沢は最悪だった(`Д´)
引っかかれるわ、蹴られるわ、つねられるわ、叩かれるわ、肩に手乗せられてジャンプの土台にされるわ。
マナーは最悪だったね。

そういや聖野さんディスト入ってなかったよね?
HYDEのソロ参戦するの?

>ひろみ

やっぱ地方と大都市では違うのかな???えりなは何処のアシッド行ったんだろう。
確かにディストはマナー悪いよなぁ(怒)つねられるってどーゆーことよ!?サイアーク。。。

私はディスト入ってないよ。ラルクがこんなに活動すると思ってなかったから、今春にでもディスト入ろうと思ってたんだけど、出費が多くなりそうだから今年も断念orz ソロ参戦は、情報薄いけど実はワールドより本気よ(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/255-43314c81

 | HOME | 

