REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


出来上がり

20080216102529
セクダイ・黒フリルブラウス
ヴィヴィアン・青チェックプリーツスカート
ヴィヴィアン・ロッキンホースバレリーナ
ヴィヴィアン・赤ラブジャケット
ヴィヴィアン・ピンクサファリバッグ
ヴィヴィアン・アーマーリング
&激濃メイクwww

今日も寒いぜ福岡ーーー!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちゃ~すっ(^O^)/決まってますねぇ~( ̄▽ ̄;)いよいよ今日ですね。私も行きたかったなぁ(-.-;)まぁ~私のぶんまでぇenjoyして来て下さいねぇ(>_<)私も最近L'Arc-en-Cielにはまってきて着うた一日で③曲もとっちゃいましたよぉ(ノ><)ノいいですね。気をつけて行って来て下さいねぇ!でわぁ(^^ゞ

そろそろ今日もはじまるねー

実は福岡行く前日にここ見てて、
ぁ、来るのね?!と知ってはいたのだけど、
私がダラダラとし過ぎてて、気付けば開場してました(;´Д`A ```
あんなところで、偶然バッタリなんて素敵すぎ。
やっぱラブジャケ可愛いなー(*´ェ`*)ポッ いい目印だー(笑
私はおなかキューピー化が進んだため、
嫁に出しました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ くやちぃ。

ハイドくん、あの年にして(ォィ あの愛らしさは、
罪だと思うわ・・・
ラルク熱が再燃中メラメラ。なので、
また近々どこかでお会いしましょうー。

>ひかるさん

ありがとうございま~す(^^)
いよいよですよ!ってかとうとう終わっちゃいましたよぉ(T_T)めちゃくちゃ楽しかったです♪今回のライブは何人分もの魂背負って参戦したんで身体はボロボロですよ~(笑)でもそれが名誉の負傷だったりするんで、楽しんだ証です☆(笑)
今年の4月から始まるワールドツアーの日本公演が東京&大阪で5月~6月にありますよ!!!身内では、定番曲のオンパレードだろうと予想してるので、初参戦にオススメです(^^)v チケットの値段が気になるところですけどね~…ちなみに私は今悩み中です(汗)

>ユイカ

ほんと偶然すぎてびっくりしたし!!!彩ちゃんに会うのなんてリセット以来だから9年ぶりだよ(爆)最初はRizに気づいたんだよね。で、『てことは!?(・∀・*)』って思って奥のぞいたら(?)ユイカいたしー♪もうチョーーーラッキー!!!!!ラブジャケ着て行って良かった!!!!!
ってか、ユイカのはお嫁にいっちゃったのね(;_;)私は一生手放さないわー!!!って大袈裟w

今回のハイタソはまじでヤバかった!!!!!!!!!!
TierraかHeavenly期にタイムスリップしたかと思ってクラックラで失神寸前wwwデイブレで帽子脱いで出てきた瞬間が鼻血モンだった(爆)しぐさとか表情も昔みたいでーーー!!!!!ホント罪人www

ワールドは悩み中でっすー☆でも行くとしたら大阪だから、その時はまた会えるね(^^)HYDEのZEPPは確実に行くよ~♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/253-8e466c47

 | HOME | 

