REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



一時帰国です

20080215153925
バスの中からこんにちは。今から福岡へ逆遠征のために帰ろうとしてる聖野です☆

高速バスなんて久しぶりだなぁ…しかも夜行じゃないから3列シートっても1:2のやつ。隣が若い女の子で良かったぁ(*´Д`)=з昔デブ男が隣でハァハァ言ってたことあったから、今日も乗り込んだ瞬間『げ!』と思ったし。あぁ、今日は安心安心♪

今朝ね、このザンバラ頭をショートにしてから初めてセンターパーツにしてみた☆今まではボリューム出すために生え癖と逆方向に分けてたんだけど、センターに変えたら一気にNANA度が上がっちまった(爆)最近、化粧濃いしwww 長さはちょうど映画のNANA1に出てた中島さんくらい。襟足がちょっと長いけどね。若干アシメだけどね。(笑)
今日は福岡も少し寒さが和らいだらしいから、明日頑張っちゃおうかなぁo(^-^)oでも会場に長居したら寒いもんね(((゜д゜;)))ガクブル マリンメッセ周辺って城ホみたいに周りに店充実してないし…むしろ何もないし(死)会場入りする時間に悩むわコリャ。

んで今朝の聖野さん画像アップっす!これ、微妙な角度とはいえ顔バレしてんじゃん(爆)ま、いっかぁヾ( ´ー`)昔の日記で丸ごと顔出してるの昨日発見したし(笑)


この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/251-3d3f7f05

 | HOME | 

