REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


カテゴリ整理&謎の"t"

こんばんは~。
なんとなくブログ強化月間になりそうな予感のする聖野です☆久しぶりにPC触るとやはり胸が高鳴りますです♪ネト中毒なのは気のせいじゃなかったってわけだ(笑)

某SNSと平行して活動してたときはやっぱりブログがおろそかになっててね。今日は自分の過去の日記を読んでみたり管理者ページをいじってたら、とんでもないことに気づいて。アクセス解析を見たら検索ワードはもちろんラルク関係が大多数なんだけど、ヴィヴィアンもすごく多くて。なのに自分のページからカテゴリごとの表示すると内容が全然違うの!!!ヴィヴィアンにバトンが入ってて、事変にヴィヴィアンが入ってて、バトンに事変が入ってて(@д@)いったいどうなてるんだFC2よ!!!アップデートのしすぎで混乱起こしてるじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!まぁ、放置してた私が悪いんだけど・・・(汗)

てことで、できる限りカテゴリ分類を直しました(疲)もしかしたらどっかにおかしなのが残ってるかもしれないけど、だいたいがDiaryに入ってると思われるので、DiaryとL'Arc-en-Cielの中はいじってません(って、手抜きかよヲイw)
今までヴィヴィアンで検索してくださった皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m これからはヴィヴィアンの情報もあまり流さなくなるとは思いますが、過去のコレクション等の質問ならいくらでも承りますので、どうぞよろしくお願いします。あ、あくまでも私の知識内でですが(汗)


しかし面白いね、検索ワード!ラルク、hyde、コス、福岡、ライブ、レポ、とかその他もろもろラルク関係の単語の組み合わせが多いんだけど、いっちゃんウケたのが"t"の一文字!!!(爆笑)あなたはいったい何を検索したかったのだぁ~!?w しかも"t"で私のブログがヒットするってドユコト(笑)
やっぱアクセス解析頻繁に見るべきだな~☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/250-b09753bc

 | HOME | 

