REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ウサギの目うp

朝っぱらから何しとるんだワシ(汗)
赤のカラコン装着写真うpしてみました。

050809_0855~02.jpg


ちゅーか、をい!これっ、顔バレッ!ンガー!
まぁ、いいや・・・こんな感じですよ。

アワケツアーに対するボルテージも
名古屋が始まってにょきにょき上がってきましたね☆

実は昨日この姿で天神などをブラついてきました。
(前エントリのヴィヴィアンももちろんこの姿で)
すれ違う人が「んはっーーーーーっっっっっ!!!」
って息を飲んでるのが背中側から聞こえてきて
大変面白かったです(ガハ

しかしこのレンズヒッジョーーーに痛い!
もう着けた瞬間「なんじゃこりゃー!」
硫酸!硝酸!酢酸!何さん!?
つーぐらい痛かったよぉ(⊃Д`)
ま、ちょと大げさかもしれぬが。
昨日は3時間装着してましたがかなり辛かった。
しかも予想通り、やはり視野が狭いですね。
斜め後ろからきた人には気付きません。
故に「どぅをふっ!」っと豪快にぶつかります
(´Д`)イタタ
んで、視界に赤い縁取りというか、
なんというか、があって、邪魔です(爆)
ときどきレンズがずれて片目見えなくなったり(死)
ロクナモンジャネェー!!!ウワォ!!!

hyさんよくこんなもん着けて元気に飛んだり跳ねたり
ライブやってましたねぇ( ゚д゚;)ソンケー

ちなみに大阪で17日&20日にフラフラどっかん
してる金髪いたらおそらく私です・・・
モヒ族に負けじと皆様のハートに火をつけようと
悪あがきしてるウ゛ァガがいたら私です・・・
哀れに思って下さって、お声などかけていただけると
その際は大変嬉しく存じ上げます m(_ _)m

もーう、今回もスミレツアー同様、コスのテーマ
ありきですかラルクさん・・・(爆)
前回のスマリーマン同様、今回は
モヒがウヨウヨしてる予感大ですから。
モヒになんか負けるかぁ~!ウガァ!
こっちとるぁ金かかってんだぞぉ!ウ゛ォゲェ!

つーか自己満だからいーんですけど(投げやり
はいはい、乗り遅れてる私が悪いんですーーーー!
モヒさん方、いぢめてごめんなさい(⊃Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/25-0799f89f

 | HOME | 

